ライカエジソンさん

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5505.JPG

リトルハーツさん

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5506.JPG

フルメイク、フル衣装という事で衣装について話したり、シングル曲(病病)について語ったり、メンバーが記憶に残ってた夢についてなど沢山の質問が集まって読んでいたらトークあっという間だったよ!

みんな質問書いてくれて本当にありがと!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5500.JPG

昨日のライブ楽しかったです!とかインストアイベント楽しかったですって聞けて嬉しかったし俺たちも同じ気持ちだからさ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5503.JPG

明日は名古屋にてインストアイベントだね!

今日に引き続きまた司会するから質問とか沢山待ってるね!

質問の数をみるとみんなの協力あってこそインストアイベントのトークが出来てるって思うよ!

そしてインストアイベントの合間に

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5502.JPG

ジールリンクさんにご挨拶!!

お店までみんなで歩いたんやけど視線がめっちゃヤバかった(笑)

さすが土曜!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5496.JPG

↑今日はハヤト氏とパシャり!

明日も宜しくデス!!

んな、また!

アディオス!