_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5481.JPG

ライブお疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5474.JPG

ツアー初日という事もあって新曲とかコドラさん不安なんかなって思ったんやけどそんな事なくてめっちゃ楽しんでたから安心したよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5476.JPG

新たな挑戦を試みたり、今までとはライブ展開の変化があったり。

まだまだ課題はあるけど、すげーいいツアーになるって確信出来たし楽しみ!!

新曲達もツアーを経て磨きがかかってカッコ良くなる!

ワクワク、ドキドキしながら毎公演楽しみにしててね!

いつなにがあるか分からないのがライブ!

来た日しか味わえない感じって素敵だよね!

ライブは生物やし!

ちなみに今日はライブ前に自分の中で課題があったんやけどね。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5468.JPG

自分なりに今日はクリア出来たんじゃないかなって思うし、次のライブはさらに高みを目指して挑戦する!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5470.JPG

めんめんとシンクロジャンプしたり。

めんめんマイク低過ぎて

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5478.JPG

コーラスこんな感じだった。。。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5474.JPG

コドラさんがタオルを高くあげてくれてスゲーいい景色だったし、声もバカデカかったよ!

ナイス!!

メンバーともライブ中に沢山絡んでステージ上もめっちゃ楽しかったし、みんなの笑顔や狂気に満ち溢れた激しい感じがみれて大満足だよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5480.JPG
明日はインストアイベント!

みんな待ってるね!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5482.JPG
↑ちなみに、この写真!

ハヤト氏がFC対決の罰ゲームを今日やったんやけど、その時の格好(笑)

どんな対決だったかは乞うご期待!

いやー、めっちゃ面白かったよ!

んな、今日はお疲れ様でした!

アディオス!