本日の公演情報
【大阪】umeda AKASO
【開場/開演】17:00/18:00
【当日】 17:00〜¥4500
【ロッカー/クローク】
ロッカー14:00〜¥500
クロークなし
※キャリーなどの荷物は会場ではお預かりできませんので、近隣のコインロッカー等に必ずお預けください。
【先行物販】 14:00〜16:00
【Drink代】 ¥500

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくデス!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4968.JPG

ツアー初日、大阪ぶっ飛ばしていこうね!!

んな、下手で待ち合わせ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4969.JPG

アディオス!