お疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5437.JPG

昨日お世話になったリトルハーツさんにて最終スタンプ押し!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5436.JPG

いろんな場所を歩いて、みんなと偶然遭遇してスタンプ押したり。

あー!

スタンプ押してください!

じゃあ、次のメンバーさんとこ行ってきます!

とか、今日何かのイベントなんですか?って声を掛けられたり(笑)

いろんな事があった一日だったよ!

スタンプラリーが終わってからの!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5447.JPG

インストアイベント!

スタンプラリーの想い出話しがメインだったけど、メンバーそれぞれの話しが聞けたし面白かった!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5443.JPG

皆さん今日一日お疲れ様でした!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5450.JPG

そうそう!!

みんな観た?

タワーレコードさんにてついにコドモドラゴンのポスターが!!!!!

観た瞬間、めっちゃテンション上がったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5445.JPG
店内では大きく展開してもらえてたから嬉しくてサインとかコメント書いたり!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5451.JPG

メンバーがコメント書いてる時にドヤってみたり!(笑)

そして衣装展示して下さってるとこに行って

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5452.JPG

みんなでパシャり!

太郎も一緒だよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5442.JPG

一緒に写ってるの太郎じゃなくてチャム太郎ね!(笑)

本当に今日一日お疲れ様でした!

インストア後にみんなでお出掛けしてきて今、帰宅!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5441.JPG

んな、また!

アディオス!