‪元気よく、、、大きな声で。

いらっしゃいませ!!

4EeXPgreK5.jpg

先ずは一日店長!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5392.JPG

CDを俺たちから直接渡す機会って滅多にないから、こういうイベントは貴重だなって感じるし大切にしていきたいなって思う!!

皆とお話出来て楽しかったしね!

ゆめ店長の大活躍のお陰で無事に終わって、、、つづいては。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5402.JPG

久しぶりのインストアイベント!

そして司会。

久々やったし緊張した(笑)

でも、みんなが笑顔になってくれてたから嬉しかったし、明日も楽しみや!!

明日のスタンプラリーは分かりやすい格好にしようかな。。。

なんて考え中!!

やっぱり俺と言えば、、、(照)‬

どうなるかはさておき。

この世界は終わりだ。発売!!

手にとってくれたからには沢山聞いて欲しいし、是非いろんな子達に聴かせてもらえたら嬉しいよ!

17日からツアーも始まるし、みんなで最高の想い出つくろうね!

その時、その瞬間を大事に大切に。

行っておけば良かった、、、なんて後悔しないようにね!

全箇所、一日も同じ日なんてないから!

お楽しみに!

んな、

UyT2zjY655.jpg

明日も宜しくデス!

アディオス!