_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5367.JPG

記念写真撮影後に、、、なんと。

BPマガジン表紙争奪戦が!!!!!

くじを引いて何バンドが表紙を飾るのか。。。

ごくり。

どくん、、、どくん。。。

はっ!

くじには2という文字。。。

2バンドしか表紙に出れない。。。

ゲームが始まりました!!!!!

用意された椅子に座って

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5374.JPG

ハズレがあったら。。。

表紙に出れない。。。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5376.JPG

ハヤト氏がじゃんけんに勝利して真ん中を選んだんやけどね、、、座った瞬間。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5379.JPG

あれ、いなくなった?

ご覧いただけたであろうか。。。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5377.JPG

椅子がー!!!!!

ってそもそも椅子じゃないし、ダンボールやし(笑)

そうです。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5380.JPG

コドモドラゴン負けー。。。

とほほ。

つぎの表紙は己龍さんとRoyzさんに決定!!

からのみんなで繚乱レゾナンス

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5373.JPG

たくさん、走ったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5368.JPG

時には九条さんの足かけ台にもなったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5369.JPG

後から請求書出しておかないと!

たんまり頂きまーす!!

やっぱり三バンド一緒にライブするの楽しい!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5381.JPG

みんなも楽しんでもらえたなら良かったな!!

さて、今夜はグッスリ寝れそうや!!

んな、また!

アディオス!