仙台PITさんにてチャリティー公演

一曲目は平成マキシマナンバー

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5363.JPG

当時の俺たちが今このステージに立っていたら絶対に何も表現出来なかった難易度スゲー高い曲。

それが時を経て今では自分達なりにさらに良い楽曲へと進化させれるようになったんじゃないかなって思う!

ライブはみんなと今まで一緒に創り上げてきたからバッチリ!!

今日も良い声出てたよ!

昔の衣装を着て当時の頃を想い出すいいきっかけにもなったし、初心の気持ちは大切やなって思う!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5365.JPG

俺たちは昔も今も変わらずバカな奴らの集まりで何事も真剣に向き合う、体育会系な奴ら(笑)

全部含めて愛してくれてるみんなに感謝!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5358.JPG

ようやくツアーも始まるし、みんなに会いに行けるのがスゲー嬉しいし楽しみや!

俺たちにも会いに来てな!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5364.JPG

ラストに演奏したHEMLOCK

思わず、グッと感動しちまったよ。

昔の曲、そして新たな曲。

コドモドラゴンの全てをぶつけた一日でした!!

完全燃焼!

今日はお疲れ様でした!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.JPG

胸元が寂しかったから、今日はめんめんに書いてもらったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5344.JPG

めんめんありがと!

んな、また!

アディオス!