ライカエジソンさん

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5505.JPG

リトルハーツさん

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5506.JPG

フルメイク、フル衣装という事で衣装について話したり、シングル曲(病病)について語ったり、メンバーが記憶に残ってた夢についてなど沢山の質問が集まって読んでいたらトークあっという間だったよ!

みんな質問書いてくれて本当にありがと!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5500.JPG

昨日のライブ楽しかったです!とかインストアイベント楽しかったですって聞けて嬉しかったし俺たちも同じ気持ちだからさ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5503.JPG

明日は名古屋にてインストアイベントだね!

今日に引き続きまた司会するから質問とか沢山待ってるね!

質問の数をみるとみんなの協力あってこそインストアイベントのトークが出来てるって思うよ!

そしてインストアイベントの合間に

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5502.JPG

ジールリンクさんにご挨拶!!

お店までみんなで歩いたんやけど視線がめっちゃヤバかった(笑)

さすが土曜!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5496.JPG

↑今日はハヤト氏とパシャり!

明日も宜しくデス!!

んな、また!

アディオス!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5481.JPG

ライブお疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5474.JPG

ツアー初日という事もあって新曲とかコドラさん不安なんかなって思ったんやけどそんな事なくてめっちゃ楽しんでたから安心したよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5476.JPG

新たな挑戦を試みたり、今までとはライブ展開の変化があったり。

まだまだ課題はあるけど、すげーいいツアーになるって確信出来たし楽しみ!!

新曲達もツアーを経て磨きがかかってカッコ良くなる!

ワクワク、ドキドキしながら毎公演楽しみにしててね!

いつなにがあるか分からないのがライブ!

来た日しか味わえない感じって素敵だよね!

ライブは生物やし!

ちなみに今日はライブ前に自分の中で課題があったんやけどね。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5468.JPG

自分なりに今日はクリア出来たんじゃないかなって思うし、次のライブはさらに高みを目指して挑戦する!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5470.JPG

めんめんとシンクロジャンプしたり。

めんめんマイク低過ぎて

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5478.JPG

コーラスこんな感じだった。。。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5474.JPG

コドラさんがタオルを高くあげてくれてスゲーいい景色だったし、声もバカデカかったよ!

ナイス!!

メンバーともライブ中に沢山絡んでステージ上もめっちゃ楽しかったし、みんなの笑顔や狂気に満ち溢れた激しい感じがみれて大満足だよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5480.JPG
明日はインストアイベント!

みんな待ってるね!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5482.JPG
↑ちなみに、この写真!

ハヤト氏がFC対決の罰ゲームを今日やったんやけど、その時の格好(笑)

どんな対決だったかは乞うご期待!

いやー、めっちゃ面白かったよ!

んな、今日はお疲れ様でした!

アディオス!

本日の公演情報
【大阪】umeda AKASO
【開場/開演】17:00/18:00
【当日】 17:00〜¥4500
【ロッカー/クローク】
ロッカー14:00〜¥500
クロークなし
※キャリーなどの荷物は会場ではお預かりできませんので、近隣のコインロッカー等に必ずお預けください。
【先行物販】 14:00〜16:00
【Drink代】 ¥500

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくデス!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4968.JPG

ツアー初日、大阪ぶっ飛ばしていこうね!!

んな、下手で待ち合わせ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4969.JPG

アディオス!

↑このページのトップへ