_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2708.JPG
あ、どうも!!ハヤト氏っす!!
キャメラ目線でお送りしてやすっ!!ウッス!!ウッス!!



てことで、昨日は名古屋ワンマンお疲れさん。
またまたたくさんのコドラさんが集まってくれたことに感謝感謝だよありがと。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2704.JPG
初日の大阪を踏まえて、また少しだけSEに手を加えて、Butterflyのイントロもまた新たに作り変えたりして。
そういったところでもまた一歩二歩前進できた一日だったな。



今までみたいに‘‘コドモドラゴンのライブはアツいっ!!’’だけじゃ終わりたくないんだよ。最近は特に。



やっぱさ、ワンマンが多いバンドだからこそ、もっともっと一日の中でドラマチックな場面があってもいいんじゃないかとかさ、考えるわけ。
前ツア-で作り上げたその先に行きたくてね。
色んな感情を曝け出せる空間で、更に一曲一曲をより良く伝える為のアイデアが最近止まらない。良きこと。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2702.JPG
ただ好きな人を見るだけなら写真でいいのかもしれない。
ただ曲を聞くだけならCDでいいのかもしれない。



ライブはそれを超越してる必要がある。
ライブでしか伝わらない事ってある。
ライブじゃなきゃ伝わらない事ってある。
それを一つ一つ伝える。
当たり前の事から、そうじゃない事まで。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2705.JPG
だって俺らは遊びの天才。



昨日だって突発的に生まれた変食家での「殺れ!!殺れ!!」コ-ル
マジで最高かよお前ら。
後はサビで頭ブッ飛ばせば、はいできあがり。



狂気だよな。
うん、狂気だ。
あんな光景は狂気の沙汰だ。
そこまでアツくなれるお前らは最高のブタゴリr



またやりあおうな絶対。
どこでもいい、また会いに来てくれよ。
音楽ていう美味しいバナナ喰わせてやっからよ。



とりあえずファイナルは全員参加の方向でよろしく頼んだ。
如何せん会場広いもんで(((´δ`)))



お前ら一人一人のパワ-が必要だから。
頼んだよ。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2706.JPG
HSAGツア-二本目名古屋、最高に楽しかったよ。
またね!!