_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2673.JPG
HSAG初日、梅田AKASOお疲れ様した!!



初日から気合い入ってたね。さすがコドラさん。期待を裏切らねーのはお互い様ってか!!
SEだって新しくなったのに、即座に反応して待ち構えててくれるみんなが頼もしくて頼もしくて。
お前らも俺らを喜ばせるの上手だよな。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2674.JPG
新曲はまだまだお互い荒削りな感じはあったから、こっからもっと磨きかけてきたいな。
きっとこの先にある完成形は音源で聴く以上のスゴイもんになるに違いない。



新曲についてだけど、『病病(ヤミ-ヤミ-)のノリ方は華那くんがオフィシャルTwitterで実践してくれてるから参考にどーぞ(´δ`)
そして、今日の一部のインストで少しだけ話したけど、実はあの動きは歌詞とリンクしてるから、そこんとこも伏線回収よろしく。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2672.JPG
いやー、それにしても昨日もたくさん笑った。



既存の曲の聴かせ方も当日に少しアレンジして披露したりして。
そうやって、みんなに伝えれる音楽の幅を少しずつ広げていけたらなって思ったよ。
伝わってたらいいな。
ただ暴れ倒すライブも大好物だけどさ、少しずつその日その日の特別を増やしていけたらいいよね。
それが毎公演どうなるかはまだ分からないけど、コドモドラゴンにしかないライブの切り口てのをもっと増やしていきたいね。
それがまた新たなコドモドラゴンに繋がるんだきっと。



俺らはこれからも最高の音楽を目指して突っ走るよ。
だからみんなは何の心配もいらない、遠慮なくこの世界へ飛び込んでおいで。
いつだってたくさんの仲間と一緒にバカ騒ぎしたいじゃんね。
全国の会場で待ってるからね。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2671.JPG
さあ最高のスタ-トきれたし、こっからもっともっと全国盛り上げてこや!!