_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2543.JPG
華那くんお誕生日おめでと。



おしまい。




















いやいやまだ終わらねーよっ!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2534.JPG
先日はツ-デイズ生誕ワンマンお疲れした!!



華那くんお手製のオモロム-ビ-から始まったこの日。
華那くんが見せてくれた時、面白くて手叩いて笑っちゃったわ。
アレを一人で作ったて考えると、この日にかける彼の思いの大きさを感じるよな。
そういうところが素敵だよな。



ツ-デイズてことでさ、お祝いの主役は違えど、ただ新衣装で二日間ワンマンすんのも違うわなてことで、みんなでス-ツ着たよ。
いざ華那くんがハヤト氏に用意してくれてたス-ツを着てみたら、ナイスな感じにダサくて当日慌てて買い揃えたけどそんなのも今となってはいい思いd…後で領収書ぜんぶ渡すね覚えとけよコノ野郎。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2533.JPG
うん。
どの画を切り取っても確実に下手Gtの人しか目立ってない



まぁいいよね。
彼の誕生日だもの。
途中、眩しすぎて頭クラクラしたよピコ太r





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2540.JPG
急遽決まったパ-トチェンジも全力でやって、いいスタ-トがきれてさ。
そこからの一日の流れもすごくよくて、この二日間でコドラさんと一緒に過ごすライブの時間の素敵さを改めて感じたよ。
駆けつけてくれたみんな、ありがとな。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2541.JPG
ライブ後のツ-ショット撮影のときもかなりはしゃいでたもんな。
楽屋まで華那くんの声が聞こえてきて笑ったわ。相当嬉しかったんだろな。
やっと、ギタ-陣二人が一日ずつワンマンできて、しかもそれが両日ソ-ルドて考えたらそりゃ嬉しいに決まってるよなっ。



みんな知ってのとおり、コイツはすごく元気なのよ。底抜けに元気なの。
よくメンバ-に「お前うるせぇ!!」て言われてるもん(笑)



でもね、そこがいいとこなんだ。
コドモドラゴンてバカしかいないんだけどさ、その中でも飛び抜けてバカなのよ。
んでもって、飛び抜けて不器用。



未だにギタ-のことで、あーだこーだなることが一番多い彼だけど、それでもコドモドラゴンの事となると、歯食いしばってついてくるんだ。
ガッツで乗り切るタイプ。ガッツポケモン。



これからもその誰にも負けないコドモドラゴンへのでっかい愛情を武器に、誰よりも元気よく先陣きって白い眼で見られてくれおっと、違う違う。
先陣きって盛り上げてってくれよな!!宴会部長っ!!



また今年も一緒にブッちぎりで突っ走ってこーや!!(((´δ`)))





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2529.JPG
ピコ、お誕生日おめでと!!



最後はこの日に撮れた心霊写真でお別れしたいと思います。(※閲覧注意!!)















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2532.JPG
お分かり頂けただろうか…















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2542.JPG
ギャァァァァアアアアアアアアアッ!!



完。