_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2516.JPG
おすっ。



昨日はゆめバおたおめですた。
なんの気まぐれか、ギタ-陣二人の誕生日が二日連続なコドモドラゴン。



去年までは二人分を一日にまとめてのワンマンだったけど、今年からは晴れて二人とも一日ずつ設けられたぞっ。
やったな(((´δ`)))



昔、同級生にクリスマスと誕生日が一緒の友達がいて

「毎年プレゼントもケ-キも一個だよぉ…。」

て嘆いてたの思い出した。(このタイミングで)



だからさ…よかったね!!←なんか雑





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2512.JPG
だってさ、平日にこんなにたくさんの仲間がお前を祝いに駆けつけてくれたんだぜ?
ありがたい話じゃんか。



一ヶ月半ぶりのワンマンだったけど、ハヤト氏的には意外と体力ももったし、気持ちよく唄えたよ。
新衣装も動きやすいし、良きかな良きかなで。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2511.JPG
手もよく上がってるね!!
うん。合格っ!!



あとはいつも通り喉から血が出るくらい叫び散らかしてくれてたら、はなまる100点だったけど、そこはまだまだイけたかな。
おし、すぐにその感覚も取り戻してこ。



俺はね、みんなの顔をめっちゃ見てるからな。
楽しそうな顔も、必死な顔も、感動して半ベソな顔も。
その表情一つ一つを見て、ライブて空間を噛み締めてる。
昨日もたくさんの感情を見せてもらった。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2513.JPG
ゆめも途中半ベソってたけど、そういうの見て「あ〜噛み締めてるねぇ噛み締めてるねぇぇぇええええっ!!」てハヤト氏も嬉しく思ってたよ。
いいじゃん。ステ-ジに立つ者なら感情的で。
いや、ってかこの写真中指立てられすぎだろ。怖い(((´δ`)))



お前のギタ-にストイックなところ大好きだよ。
プレイ面も、音作りもそう。
ギタ-の事に関しては妥協しないその姿がカッコイイよ。
もっともっとお前のすごさが伝わる一年になるといいな。



普段はフニャフニャしてるけど、ギタ-持たせたらカッケ-んだから、これからも自信もってコドモドラゴンの上手ギタ-をつとめておくれ。
俺もお前の期待を裏切らないフロントマンであり続けるよ(´δ`)





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2510.JPG
改めてお誕生日おめでとう、ゆめ。