_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2484.JPG
先日はビジュログさん6周年ツア-ファイナル東京公演お疲れさんした!!



たくさんのコドラさん集まってくれて、みんな全力できてくれたからメッチャ楽しかったわ。
やぱ最高だわ、お前ら。



てことで、今日は取材が三本あって、そんでもってとりあえずの枚数分ポスタ-にサイン書いてきた。画像はほんの一部だわ。
手が腱鞘炎になr



いやーわくわくしてきた。
早くツア-まわりたい。
この新たな音楽でぶつかり合いたい。



まだみんな聴けてないから分からないだろうけど、聴けば分かるよ。



次ツア-が面白くないわけがない!!(ややこしい言い回し)



発売まであと少しだ。
みんな楽しみにしててね。



あ、あと先日ゆめ華那生誕の物販情報が更新されたね。みんなチェケしとけ。



さぁ、いよいよ迫ってきたぞー。
みんな気合い入れとけよ。
まだまだこんなもんじゃねぇ。
こっから一気に攻め込んでやろや。





誰にも真似できない音楽やったろかい!!