_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2286.JPG
狼男ツア-ファイナルZepp DiverCityお疲れ様!!



2017年、年明け早々みんな集まってくれてありがと。



満月に見立てたミラ-ボ-ル。
俺らもお前らも、みんな揃って狼になったんだ。



ステ-ジに上がった瞬間、たくさんの叫び声が聞こえてきたな。
会場に響きわたってた。
それはまるで狼の遠吠えみたいな。
そう、それがHOWL。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2285.JPG
君たちは赤ずきんなんかじゃない。



このツア-、会場に集まってくれたみんな狼なのさ。
赤ずきんちゃん気分で集まってくれてたコドラさんもいるだろ?
でもね、みんな気がつかないうちに本能剥き出しで全力で暴れまわって、楽しんでるその姿は、どっからどう見ても赤ずきんじゃなくて狼だったよ(((´δ`)))





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2283.JPG
みんな腹空かせてんだ。コドモドラゴンとコドラは。



どんなにお腹いっぱいになろうとも、すぐに腹が減る。
コドモドラゴンとコドラはそういう性分なのさ。
楽しいことが大好きだから、満たされても満たされてもキリがない。



それって何故だろうって考えたら「みんなコドモドラゴンが大好きだから。」ってそれに尽きると思うんだ。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2288.JPG
唄うことなんて大嫌いだった自分でも、コドモドラゴンのことならアツくなれる。



それだけじゃない。
音楽を作るのも、何かをデザインするのもそう。決して楽じゃないけどさ。
不思議と頑張れるんだよなぁ。



最終的には、自分含めてみんなが楽しけりゃそれでいいんだ(´δ`)
これからもそんな遊び場を作ってやれたらなと思う。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2287.JPG
そして次のファイナルはコドモドラゴン初のホ-ルだぞ。



ホ-ルていう環境がコドモドラゴンに合うか合わないかとか、そんなこと割とどうでもいい。
俺はホ-ルでもいつも通り、コドモドラゴンらしく、コドラらしくいれればそれでいいんだ。
みんなでデカい声出して、大暴れして(座席は壊さないでネ)、笑って、時には泣いて。
そんなライブがホ-ルでも出来れば、いよいよコドモドラゴンのライブてホンモノじゃんね。



またオモロい新曲もって帰ってくっからさ。
みんな待っててくれよ。
俺ら頑張っから。



次のツア-もブッ飛ばしていこな!!
2017年もいいスタ-トきれたことだし、今年もヘトヘトになるまで全国馳け廻るぞ(((´δ`)))
みんなよろしゅう。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2279.JPG
たくさん集まってくれた仲間たち、そして全国で応援してくれるみんなに感謝。
また絶対に遊ぼう。



さーて、次はどんな景色を一緒に見にいこかね(((´δ`)))