月別アーカイブ / 2017年03月

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2885.JPG
ででん。



岡山ワンマンお疲れさん。
とても良きかなな一日だったよ。


だって、のっけからビリビリ感じたもんよっ!!



なんだろ、久しぶりの砉はじまりな気がしたけど、やっぱテッパンだなあの曲。
問答無用でブチ上がりやがる。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2877.JPG
火さえついちまえば後は楽勝よ。



本気と本気のぶつかり合いを堪能し合おうや。フラッフラになるまでなっ!!



なんかね、今ツア-はわりとSODOMが相性よくて、ハヤト氏的にはすごくアリなんだけど、今日のSODOM良かったなぁ。
なんか知らんけど、良かった。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2878.JPG
あとね、今日の変食家もよかた。
ついにコイツの時代も来そうな感じがした。



あとは病病だな。
アイツはまだまだだ。
まだこの曲の完全な景色が見えてない。思ったより時間かかってんな。早よ見たい。
お前らにも見せたやりたい。ね。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2883.JPG
最近思うんだ。コドモドラゴンやってなかったら、こんなにも笑いあえる場所を他で作れてたかなぁ。て。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2884.JPG
周りにいる仲間がお前らで良かったわ。
目の前にいるファンがお前らで良かったわ。
だって、楽しいもん。



最近さ、また少しだけ唄が好きになったよ。
お前らの前で唄う事が、少しずつだけどちゃんと、より深く好きになってる。
もっと伝えたいものがあるから。魅せたい世界があるから。



だから良かったらまた会いに来てくれよな。
俺らもできるだけみんなの近くへ行くよ。滅多に行けない県もあるけど、ちょっとでも近くに行けるようにもっと足掻くよ。
これを読んでくれてるみんなに最も近い位置の県にコドモドラゴンがいる時は迷わず遊びきてな(´δ`)



今日のMCでも話したとおり、みんなの一日をもらうってことは簡単な話じゃないんだよね。
みんな毎日を一生懸命生きてるんだから。



学校があったり、仕事があったり、その他にも色んな事があって。
その一人一人の人生の中にコドモドラゴンていう存在を作ってくれるなら、その存在が大きくなるように俺らは全力を尽くす。
本気で生きてる人の一日をもらいたきゃ本気で心を動かすしかない。きっとそうだ。



だから、俺はそういうライブができるようにもっともっと全力を尽くす。
二度と同じ日なんていらない。
単純に繰り返す音楽じゃない。
前に進み続ける音楽を。



中国地方、広島も岡山も最高にアツくなれたよ。
最高に楽しかったよ。ありがとな。
でもまだだ。
ファイナルの中野サンプラザが終わるまでお前らのツア-を終わらせはしないからなっ。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2886.JPG
お前らもみんな中野サンプラザに連れてくっ!!
また会おう、絶対に!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2860.JPG
とりゃぁあああっ!!



あ、どうも。ハヤト氏っす。
先日は高松お疲れさん。
とてもとても良き一日だったよ!!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2861.JPG
この日のコドラ共の声のデカさは異常だったな。



‘‘待ってたぜ!!’’て感じの声だった。
俺たちも会えるの楽しみにしてたよ。



のっけから、みんな全開だったし、新曲にも臆することなくついてきてくれた甲斐もあって、こちとら何の不安もありませんでした。
お互いベストパフォ-マンスを尽くすのみの一日。
セルフイイネ!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2862.JPG
この日、ハヤト氏は思った。



コドモドラゴンのライブてのはまずデカい声を出す事からはじまる



そう再認識したよ。
そして隣にいる仲間たちを信頼して全力で楽しみ合う。
それが一つの答えだ。



曲に完璧なノリ方なんてもんは無い。前からずっと言い続けてきた。
ノリフリ気にして周りをキョロキョロしてる方がカッコ悪い。
なんたって、その一秒が勿体無い!!
それなら全力で俺らの音を楽しんでくれればいい!!
お前らの顔をこっちに見せてくれりゃいい。



全力ノ人、カコイイヨ!!



真ん中の赤いゴリラはそんなとこにも音楽のやり甲斐を感じてる。
この日もそれを感じれた事にバナナバナナ感謝感謝。



なぁ、高松基四国民よっ!!
また会おうな。
できたら早いうちに。



平日のライブも少なくないツア-だけどさ、俺たちは本気でお前らも中野サンプラザに連れてきたいと思ってるよ。
だから、是非遊びにきてくれ(´δ`)





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2859.JPG
最高に楽しかった!!
また一緒に一つの檻の中で暴れ合おう。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2802.JPG
きらりん。



福岡を出発して高松に向かってるよ。コドモドラゴンだよ。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2801.JPG
福岡ライブお疲れっ!!



なんかつい最近来たばっかりな感じがしてさ、ライブ前は安心感にさえ浸りかけた自分がいたけど、やっぱりライブは一本一本真剣勝負だ。福岡でも今やりたいライブを具現化する為に全力で立ち向かわせていただいた。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2803.JPG
始めの方は新曲に対しても少し緊張してんのかなって思ったりもしたけど、後半に差し掛かる頃にはそんな感じも薄れてった印象がある。



もっと会場全体揺らすような声を浴びるまで満足しないけどね。
でも、昨日一人一人の表情見てたら、みんないい顔してたんだわ。
それがすごく嬉しかったからよし!



そして、途中久しぶりに『救われない世界』を演ったけど、頭を振る子もいれば、そうでない子もいて。拳をあげる子もいれば、そうでない子もいてさ。
そんな空間も今じゃアリだなって思えたりする。



それぞれが、それぞれの想いのもとに楽しむ。
この日の『救われない世界』もまだまだ完成形ではないのかもしれないけど、こういった楽曲たちにも、まだまだこの先があるなって改めて思えた。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2804.PNG
まあ何を隠そうこの日の大半の記憶がきっとJust meに持ってかれてるだろうけどなっ!!



まぁいいわっ!!
わりといい唄だったし、そっからの団結力も凄まじかったし!!
けど、何故だろう。
あの瞬間、アホほど盛り上がってた気がする



そんなこんなで始まったアンコ-ル一曲目の『HOWL』すごく久しぶりな感じがしたけど、やっぱいいわこの曲。
いいアンコ-ルだった。
おかげで最後のHEMLOCKの頃にはみんな大きな一塊だった。
のっけからすごく声が届いて、すごく力強さを感じた瞬間だった。
みんなありがとな。



今回は九州一ヶ所だったけどさ、また色んなとこ行きたいよな。
昨日だってインストで「鹿児島からきました!」とか「宮崎から!」とか「熊本から!」とかって言いだしたらキリがないんだけど、九州各地から集まってくれたしさ、勿論九州に限らずその他の県からも来てくれたみんなもありがとな。
絶対にまた会おう。



福岡、そして九州のみんな、まだお前らのツア-は終わっちゃいねーぞ!!
中野サンプラザを迎えるその日まで、全力で足掻いて全力でついてきてくれ。
コドモドラゴンはまた次の会場で福岡を超えるライブをしてきます。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2800.JPG
ファイナルにも集まれ!!替え玉魂!!

↑このページのトップへ