月別アーカイブ / 2016年11月

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1850.JPG
盛岡ワンマンお疲れさんっ!!



昨日は波乱万丈だったな(´δ`)
感情が渋滞起こして、頭の中でいくつもの考えがグルグル廻って。



昨日何回も考えた。
‘‘県民性’’ってなんだ?て。



ハヤト氏は好きです。県民性てやつ。
個性みたいな話でしょ。
昨日会場入りしてライブハウススタッフさんと話してる時も、おチャムやスタッフさんとご飯行った時も、岩手の県民性てのを感じたし、穏やかで優しいひと達だなーって感じた。
すごく心地良かった(´δ`)



でもね、ライブ中はそんなのブチ壊してやりたい。
ライブてのは‘‘非日常’’なんだよ。
お互い全てを吐き出す場にしたい。
嘘をつきながら笑ってても楽しくない。
そんな顔見せたくないし、見たくもない。





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1849.JPG
ライブてのは楽しい。



そんなの当たり前だ。
ステ-ジ上には各々の好きなメンバ-がいて、好きな楽曲があって、大きな音、派手な照明、パフォ-マンスを前にして、みんなで一緒に騒ぐ。
そりゃ楽しいに決まってる。



だけどね、そんなありふれた、どこでも手に入るような楽しみしか伝えれなくなれば、そんなヤツ等は消えていく。
替えのきく音楽、ライブなんてする気はない。見せる気はない。
だから俺はいつだって本気で向き合う。



手を抜ければ、器用にやれればさぞかし楽なんだろう。
だけどね、そういう人間にはなれないもんで。なりたくないもんで。
すまないね。



昨日のライブ後、コドラさんからも「悔しかった!!」てメッセ-ジをたくさんもらった。



それでいい。
何か気づいてもらえたなら。
昨日一日で何か伝わったなら。
絶対に忘れないでね。



俺はいつまでステ-ジに立ってるかなんて分からない。
やめる時は急に来るかもしれない。なんの保証もない人生。
だから一本一本を全力でやり抜く。ただそれだけ。



安心しろ盛岡。
ハヤト氏は昨日ライブハウスに宣言して来たから。
「いつかこのライブハウスも攻略する。」てね。
このまま終わってたまるかよ。なぁお前ら。



また絶対に会おうな(´δ`)





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1834.JPG
改めて盛岡ワンマンお疲れさましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1822.JPG
昨日のインストの写メ全然ねーわー。



って思って、わざわざもっかい同じ服着てスタジオに来るあたりが優しいで評判のハヤト氏です。(誰もそんなこと言ってない)
キャリ-から服引っ張り出すのが面倒くさかったとかじゃねーから!!
ち、ちげーしっ!!(((´δ`)))



そうなの。
分かりづらいけど髪の毛染めたの。
気分で。
ま、またそのうち変えるんだろうけどね。





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1824.JPG
今日は盛岡に旅立つ前にスタジオで音合わせてきたよ。
毎日毎日みんなでいるよコドモドラゴン。



勤勉ね。
だって、毎回セットリスト違うんですもの!!(((´δ`)))



てことで、さっきリハ終わって盛岡向かってるよ。
あっちついたら『お月見ラジオ』の収録らしい。
今回のゲストはおチャムどん。



あ、みんな『お月見ラジオ』聴いてくれてる?
ハヤト氏はなんか好きだよ。
あのラジオ。
メンバ-との対談形式というか、二人でってのも自然でよき。
楽しいからコドモ會のみんなは是非聴いてちょんまげろ。





そんな感じで盛岡向かうよ。
仙台、またな(´δ`)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1806.JPG
美しき、僕らの世界。



遅くなってすまんね。
先日は仙台ワンマンお疲れ様した!!



一言だ、文句無シ



今ツア-で間違いなく一番最高の一日を作り出せた。
ここまで積み重ねてきたもの全てを放出できた。
一秒一秒が凄まじかった。





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1804.JPG
ここ最近の仙台のアツさは、他の大都市と比べても目を見張るものがある。



東北がおとなしいだ?誰が決めたそんなこと。
関係ないだろ。



誰だって大好きな何かを目の前にしておとなしくしてられるほど利口じゃない。
おとなしくさせてしまう音しか出せないならそれまでって話なんだろ。きっと。
自分を曝け出せない子を目の前に、淡々とライブをするなんてそんなのイヤだ。





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1803.JPG
惜しくもソ-ルドは逃した。



一つの結果としては悔しい。
だけど、あの日一日に何の悔いもない。
寧ろ達成感しかない。



楽屋に戻ってからもずっと「最高だった。」ていう言葉しか出てこなかった。
‘‘喜怒哀楽’’全てが飛び交う空間だった。



ここまで来たなら、次はもっとヒリヒリするくらいの狂気を感じたいね。
そこまで行く。そう決めた。





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1812.JPG
やっちまおう





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1811.JPG
ぜっ(((´δ`)))



毎日前進してる感覚はあった。
けど、こんなにも何か大きなものを今ツア-8本目にして掴むとは思わなかった。
この感覚、絶対に忘れたくない。



みんなも忘れてくれるなよ(´δ`)



東北、次は盛岡、そして青森。
みんなやってやろう。
コドラさん、みんな集まれ!!





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1790.JPG
仙台のみんな、おつかれさま。

↑このページのトップへ