月別アーカイブ / 2016年08月

B.P.RECORDS PRESENTS COUNT DOWN LIVE 2016-2017    

「己龍×Royz×コドモドラゴン」                                

                            

2016年12月31日(土)                                

川崎CLUB CITTA'

【出演】己龍/Royz/コドモドラゴン

【開場/開演】20:00/21:00

【前売/当日】\4,500/\5,000(D代別)


【SP(スマフォサイト)先行】


■応募期間

9月20日(火)~9月30日(金)


 


【一般発売】

2015年11月12日(土)~                

【プレイガイド】

・チケットぴあ(Pコード:309-562)

・ローソンチケット(Lコード:72773)

・e+ http://eplus.jp/

バンド予約無し。


【入場順】Aチケット(SP先行)→Bチケット(一般発売)→当日券

【問】H.I.P/03-3475-9999


※深夜公演のため、18歳未満のお客様は保護者同伴又は保護者の同意が必要となります。

{A68648ED-0808-4FFF-A4FE-383E64A3AC8C}
金キラキンっ。
ライブの前に弘大のピアス屋さんで買ったんだ(´δ`)イカツイ





{103E47F2-C87C-4BD4-A981-BB49C47D2962}
ハヤト氏は韓国語が喋れないから、現地スタッフさんに通訳してもらいながら買い物したよ(´δ`)



てことで、昨日は韓国ワンマンお疲れさまっ。
3回目の韓国ワンマン。先日のライブに引き続き、コドモドラゴンらしさ全開で伸び伸びとやれたよ(´δ`)





{F1B46151-73BF-4BC5-BE68-2FB2046E432D}
言葉の壁とか、ちょっとした文化の違いとかそんなの関係ないね。そう思えた。
最早勘違いでも何でもない。これは事実だ。
自分で体感してきた。
そしてこの眼で見てきた。





{2A8AEDD9-0FEB-403F-B9FC-A9072560B3FB}
きっと言葉が分からない子もいただろう。
でもみんな真剣にこっちを見てくれてるんだ。
で、俺が声張り上げて伝わってるかって聞けば、大きな声で応えてくれる。
日本と何が違うって、何も違わないよ。
昨日、目の前にいたのもいつもの立派なコドラさんだった!!





{0FE6D4EF-34F2-4CA1-A90F-B0EE4D8413B4}
みんなで暴れて叫んで笑って。
最高だな。
やっぱりライブは最高だっ!!



初めて来てくれた人もいてさ、きっとビジュアル系っていうライブ自体も初めてだったんだろうって子も、途中から一生懸命頭振って叫んでさ、すごくいい顔してたよ。
はじめは驚いただろね。コドモドラゴンとコドラさんの暴れっぷりを見て。
でもよかったよ。韓国のみんなに楽しんでもらえたみたいで何よりっ(´δ`)





{AD871C79-EF8A-4925-92C0-C96D24CC477F}
今回二日間ライブをしたのはサンサンマダンてところで。
すごく素敵な会場なんだ。
照明もカッコよくて、ステ-ジもフロアも広くて。
またここでライブしたいし、いつかこの会場もソ-ルドしたいって思った。
韓国でもパンキチな会場作れたら最高じゃんね。





{DEAF1214-79A2-4330-85B3-89CEDD5A8414}
日本だけに限らず、これからももっともっとコドモドラゴンとコドラの輪を広げていけたらなって思ったよ。
韓国のみんな、これからもよろしくな(´δ`)



次はまた11月に同じ会場にレ-ベルの3バンドで行くからね!!
また遊びに来てくれよっ。
そしてコドモドラゴンをブッちぎりでブチ上げておくれっ(´δ`)





{1B37BB40-F372-4C9D-80C9-4D74F95982DB}
改めて、3回目の韓国ワンマンお疲れ様でしたっ。

昨日は韓国ライブお疲れ様っ。



韓国でのサ-キットイベントてことで、弘大の数会場でライブが繰り広げられるような一日。





{7EAA0B0E-B90B-4FE7-AE55-736A5267E079}
コドモドラゴンさんは、おリハが終わってからサイン会がありました(´δ`)





{73C32EE7-414C-4A5E-8AF4-18B5BD03FE6D}
韓国に集まってくれたみんなへ気持ちを届けようと、ハヤトは必死に…





{20EAF6B6-6064-44F5-B123-04DAFB2E1902}
謎の絵を描いた。(※勿論サインも全力で書きました)



言っても年に3回くらいのハイペ-スで韓国でライブしてるからね。
もう緊張とかはしなくて、只々「久しぶりっ。」て感じで。
また韓国に来れて良かったよ(´δ`)





{CD4E0752-9BBB-462A-9E5C-71FEE68D0081}
ライブの方はと言うと、トリだったてこともあっていつも通り好き勝手やらせてもらったわ(´δ`)



あのね、昨日のライブで確信したんだ。

今の俺らはライブをする場所なんて関係ねぇ。

って。



47都道府県まわって、日本国内ではもう疾うにそう思えるようになったけど、国外でもそう思えるようになったのはバンドとしてタフになったからなのかなとか思う。
そしてそれと一緒にコドラさんもどんどんタフになってってるから、これまた面白い。





{5E357C8E-F199-4D56-8BFD-AEE48ED5EEA6}
昨日は急遽セットリストに入ってなかったRAD MUSIC!!とかやったりね。
本当に自由に楽しめた。
あれガチで本来セットリストに入ってなかったからね(´δ`)



会場全体も盛り上がって、バリピの名に恥じないライブになったよ韓国のみんなありがとっ。



さ、そして今日はいよいよ三回目の韓国ワンマンだ。
頼んだよみんな。
コドモドラゴンのライブになれてるコドラさんは全力で周りを引っ張ってくように!!
少しくらい間違えたっていいから、デカイ声だして全力でパキッてこい!!
その他のコドラさんもそれに負けじと全力でコドモドラゴンの音楽を楽しんでくれよ(´δ`)





てな感じで今日も一日気張ってこー。

↑このページのトップへ