月別アーカイブ / 2016年07月

{6D55BB06-3F2F-4F1F-8CA9-CDDC862807D5}
ブログにコメント機能てのがついた。
でもこの機能が何なのかハヤト氏はあまり分かってない。
そもそもコメント認証て何(´δ`)



あ、ご無沙汰してますハヤト氏であ。



今日は都内に帰ってきてから久方ぶりのおリハでした。
四日ぶりくらいに会ったメンバ-は少し大人びて身長が伸びたかな〜とか思ったり思わなかったりいや、思ってません。



そんなこんなで今日はとても暑いね。
最近東京は曇ってたから過ごしやすかったのに、今日はもう暑すぎてダメ。
死ぬ。



ツア-も残すところファイナルだけになって、セトリの確認とか細かいとこの打ち合わせをしたりって感じだけど、コドラさんは如何お過ごしですか(´δ`)
8/9に向けてたくさんお友達誘ってくれなっ。まだ終わっちゃいねーぞー(´δ`)



てことで、ミ-ティングも終わってご帰宅でやんす。
なんか盆踊り的な音楽が聴こえる。
夏ぽいね。ちくしょう。





あー早くみんなに会いてぇ。

東京に帰ってきて一息。



昼間っから久しぶりに渋谷に買い物に来たりしてね。
散財散財。



あ、先日より第二回FC旅行受付華々しくスタ-トしました。
全国のハヤチルさん、こぞって大集合してくれてもいいよ。
ハヤト氏ね、こう見えてわりと大好きなんだ。FC旅行。



そんな大好きなFC旅行なら、大好きなハヤチルさんと戯れたいじゃんね。
年に一度のハヤチルサミット。
コドモドラゴンと一緒にいて楽しくないはずがないっ!!



だから、とりあえずハヤチル全員強制参加な(´δ`)



お互い普段の疲れを癒すべく、背中の流し合いっこしよや。(※そんな行程はございません。)





はやちゃん、待っとるでぇ!!(´δ`)

↑このページのトップへ