月別アーカイブ / 2016年05月

【本日の公演情報】
  大分DRUM Be-0

【先行物販】15:00~16:00

【開場/開演】17:30/18:00

【コインロッカー&クローク】
コインロッカー会場時~¥100
手荷物会場時~¥200
クローク会場時~¥500

【当日券】販売有り17:45~¥4500

【ドリンク代】¥500

【O.A】LONDBOY





{5EE65747-9459-42B4-8900-2BBD051C7B2A}
さて、やってきたゾ大分ぁっ!!



さっきのブログでも言ったけど、九州地方のD.U.Hツア-も今日で最終日っ!!
思う存分楽しもうやっ!!





お利口さんたちの全力のパリピを期待してるわっ!!

{70DE6F95-C1B3-4A3B-B3F5-6D7A0CE810E9}
こんちゃ(´δ`)



昨日は大分に着いてプチ地獄巡りをしてきたよ。



昨日も今日も天気いいねっ。アッチィね。



今日で5月も最終日!!
そしてD.U.Hツア-九州地方ラストっ!!





今日も一日完全燃焼でいきたいと思いますよろしく(´δ`)

{76B283DB-FB29-474F-8AAA-0EF09C5A68A4}
\ヤホッ/





{45BC2B8E-C94D-43E1-87D3-1C82DCFB306F}
昨日は熊本ワンマンお疲れ様っ。
無事に熊本に来れて、ワンマンができてよかった!!
そして何より待っててくれたみんな、集まってくれたみんなありがと!!



熊本ワンマンはチルドレンズド-プぶりか。
あの頃は会場の半分も埋まらなかったなぁ。
それが昨日は後ろまでたくさんのコドラさんが集まってくれて。





{DA9CD417-92A1-43A5-84F2-95C544875062}
うん。嬉しいね。



昨日は珍しくNEPENTHES.を一曲目にやった。
一曲目からみんなで大合唱。すごく気合い入ったなぁ(´δ`)





{843F98A6-2CD3-437E-940E-127951C541D3}
そして昨日、当日急遽セットリストを変更してやったパラダイムシフト。
これも演ってよかった。
ほぼみんな前に押し寄せてきてね、その迫力にステ-ジの俺らもアツくなったわ(´δ`)



そしてアンコ-ルで演ったlast.
この曲は昨日絶対にやりたかった曲で。
MCでも話したからここでは割愛させてもらうけど、辛い時、苦しい時に少しでも支えになれたらいいなって思って書いた曲。
よかったら歌詞とか読んでもらえたら、そしてハヤト氏の想いが伝われば嬉しいかな。



昨日はとにかく楽しかったのは勿論、ただアツいだけで終わらせる気はなかったし、昨日作り上げたかったライブ像が凄くいいカタチになった一日だったと思う(´δ`)



昨日たくさん伝えた言葉。
文字にするのは難しいけど、みんなとお互いの気持ちを噛み締め合えた気がする。
昨日の言葉達は昨日しか言えなかった言葉で、また明日は明日にしか言えない言葉を伝えていきたいって思った。



だからこそライブの限られた時間っていうのは無駄にできない。
無駄にする気はない!!
これからもそんな濃い毎日を過ごしていこう。



またこのツア-のどこかでみんなと会えることを願ってるよ。
そしてその時は昨日みたいにたくさんガチンコでぶつかり合って、笑い合おう。





{ED76443A-1BA2-4DD9-9BBE-814617FCF2BC}
改めて、二度目の熊本ワンマンお疲れ様でしたっ!!

↑このページのトップへ