月別アーカイブ / 2015年11月

{3C84ACF0-6CD8-4A34-AA48-4BB709DBCFAE:01}
北海Doインストおつかれさまでした!!
昨日の二部のインストはこのメンバ-だったよ(´δ`)



昨日は日和さん司会ですた!!
それでみんなでワチャワチャ質問に答えたりして。
ハヤト氏は汗が止まらなかったりして。



ハヤト氏は汗をかきだすともうダメなのね。
暑がりの寒がりでとても不便なんだけど、それ以上に大勢の人の前に出ると緊張しちゃってもうダメ。



ハワワワワワ(((´δ`)))



てなる。



でも楽しかったです(´δ`)
今回は初日が北海Doだったから、なかなかのんびりと過ごすことはできなかったけど、やっぱりハヤト氏は北海Doが好きです。
いいところ(´δ`)



今ツア-は北海Doのみ参加の子もいたみたいだけど、よかったらまた来れそうな日程探して遊びに来てよ!!
みんなはもう「ふぁみぱ」の楽しさを知ってる第一人者でしょ?(´δ`)
俺らももっともっと盛り上げて突き進んでくからさ、待ってるからさ(´δ`)



初日、はじめてのZEPP SAPPOROのMCで「自分たちが次いつこのステ-ジに立てるかも分からない。」なんて言ったけど、また立ちたいって思ってる。
あのライブでおしまいなんてイヤだ!!
自力で戻って来れるくらい強くなってやる。
夢がまた一つできた。
ありがとう北海Do。



そして今目の前にしてる大きな夢、ZEPP TOKYO。
北海Doのみんな、1月9日のZEPP TOKYOには絶対に来て欲しい!!
今ツア-の集大成を北海Doのみんなにも見て欲しいし、同じ場所で感じて欲しい。
だからみんなどうか遊びにきてください!!



まだまだはじまったばかりだけど、一本一本真剣勝負で突き進んでくよ!!
やったろ。





改めて北海Doに集まってくれたみんな、お疲れ様でしたー!!

{DE2CD0B7-EAD3-433C-AC74-242C409A2EEB:01}
昨日は「ふぁみぱ」初日、ZEPP SAPPOROお疲れ様でした!!





{4EF03F3F-8A76-4761-967B-264B6A3CEA0C:01}
初っ端からワイヤレスマイクがトラブって広い会場だしどうしようかと思ったけど、そんなことよりライブに全力でありたかったからサブのワイヤ-ドに切り替えた。
けどすごく苦戦したなぁ。



あっちこっちに動きたいときもシ-ルドが邪魔になったり、何しろトラブったマイクにはエフェクト類が繋いであったりで、出来ることが大幅に限られちゃったりしてね。
周りから見てる以上にステ-ジ上はハプニングだらけだったよ。



悔しい思いをたくさんしたけど、それでも会場の雰囲気っていうか、みんなの顔とか楽しそうな姿とか、はじめて僕らを見てくれた人とかを目の前にしてもがいた結果、会場が徐々にアツくなってく感じが嬉しくてさ。



メチャクチャ悔しかったのと同じくらいメチャクチャ楽しかった!!





{6353DB39-BBB6-418A-BC5A-4A28E9C79862:01}
トリの己龍さんのアンコ-ルでは全バンドメンバ-ステ-ジに上がってみんなで記念撮影してね、それで最後には今回のツア-の為に作った繚乱レゾナンスをみんなでやって。






{91F1366E-A6B4-46F7-AB0A-C4E2E4B02730:01}
すごく楽しかったなぁ。
個人的には昨日はこの瞬間が一番楽しかったかも。



ライブでやったのはまだ二回目だけど、やっぱりこの曲好きだ!!
ライブでやるとまたより一層映えるし、これぞB.P.RECORDSて思ったりする。
他じゃ聴けない、真似できない曲だって思う。





{F926669D-7757-4D55-AD60-A648E2ADEF65:01}
特にあの瞬間は全バンドのファンが文字通り一つになって楽しんでさ。
あの絶対的な空間が好き。



それとコドラさん、たくさん来てくれてありがとね!!
ハヤト氏は初日で不安も少なくなかったけど、みんなのおかげでリラックスできたよ。
みんなちゃんとお利口さんにできたかな。



これからの各会場でも北海Doに負けないくらいたくさんのコドラさんが来てくれますよーに!!
ってか絶対に来てなー!!(´δ`)



新曲はまだまだこれからみんなで成長させてかなきゃだけど、それでも何か見えたから、これからも全力でコドモドラゴンらしさを伝えてくわっ!!
みんなよろしくね(´δ`)



ようやくはじまったばかりの「ふぁみぱ」だけど、初日を終えて更に欲が出てきた。



もっともっと盛り上げたい。
当日のライブは勿論、これからの各公演で何ができるか。
コドモドラゴンだけのファイナルをどうやってたくさんのお客さんで埋め尽くせるか。
そんなことを昨日もライブ後に考えてた。



「ワンマンじゃないから物足りない。」「面白くない。」
なんて言わせてたまるかよ。
コドラのみんなには伝わってるよね?
対バンもワンマンもライブだ。
曲数の多さでしか満足させれないようなバンドになる気なんてないからさ。
どんな時も濃い時間を過ごそ。



だからみんなもこれから訪れる各会場に遊びにおいで!!
コドモドラゴンを盛り上げるのは他の誰でもなくコドラさんの笑顔だ。バカみたいにデカイ声だ。



またいつかこんなツア-があるとか思わないで、何回でも遊びにきてくれよ!!
そして2016年1月9日のZEPP TOKYOワンマンまで走り抜けよう!!
ワンマン100回記念のZEPP公演は前売りはペアチケットで入れるからね!!
今ツア-で気になった人はたくさんお友達連れて、みんなで遊びに来てください。よろしくお願いしま!!



てことで、今日は北海Doインストっ。



ハヤト氏は二部てことで、もう少しホテルでのんびりしてから向かうよ。
北海Doのみんな、よろしく(´δ`)















{BD11CDFD-5C6A-4D52-BD97-8C08ED2CAFC3:01}
お昼寝たいむ。

遂に来たぜ北海Do!!
そして遂にはじまるよFAMILY PARTY略して「ふぁみぱ」(´δ`)



ZEPP SAPPOROを皮切りにはじまる今ツア-。
はじめてレ-ベル3バンドで全国を廻るんだけどさ、絶対にいいツア-にしたい。
それは俺らにとってだけじゃなくて、足を運んでくれるみんなのためにも。



次いつあるのかわからないよ、こんな機会。
いや、もう二度とないかもしれない。
分からないけど、こうやってみんなで日本を廻れることが幸せです。



だからこそ毎箇所全力でやり抜いていこうと思うんで、みんなよろしくお願いします!!




コドラのみんな、今ツア-もライブマナ-頼んだよ!!
今回が特別とかじゃなくて、それはいつだって一緒だからね。



[ルール]
・ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止です。
・座り込み行為は禁止です。
・出待ち、入り待ち行為は禁止です。
・お荷物はクローク又はロッカーをご利用ください。足元には絶対に置かないでください。
・ライブ会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
・周りの人が迷惑、不快に思うような発言、行動等には十分注意してください。



この他にも気をつけるべきところはみんなで気にかけていこう。
そして助け合えるところは助け合っていこう。
これに関してはどこのファンとか関係なくね。
フロアのことはみんなを頼りにしてるよ。
みんなよろしく!!(´δ`)



そして本日のお知らせだよ↓



【本日の公演】
BPRツアー「FAMILY PARTY」

zepp 札幌


【先行物販】
14:00~16:00


【開場】
17:00


【開演】
18:00


【コインロッカー&クローク】
コインロッカー 有
※先行物販から使用可能
※クロークはありません


会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。

また、着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。





おっしゃ、やったろ!!

↑このページのトップへ