月別アーカイブ / 2015年08月

{A7AE8FE8-4FDA-4903-AF24-7D1BA487FC24:01}
小田原インストお疲れーしたっ!!



昨日は事務所からナビも使わずにはやちゃんの運転で会場入りしたーよさすが地元(´δ`)



いやーやっぱりいいわ。小田原。
なんか落ち着く。あの雰囲気ね。
全てにおいて程よい感じが最強だわ。



楽屋には小田原イズム関係者の方や、小田原市の方がご挨拶に来てくださって、なんか地元で歓迎されてる感じが嬉しかったり不思議な感じがしたり。



インストも平日のあの時間にも関わらずたくさんのコドラさんが集まってくれてね、嬉しかったよありがとね(´δ`)
ハヤチルさんもたくさん来てくれてありがと!!
遠いとこからわざわざ小田原にみんなが来てくれてるってことに感動だわ。
小田原市もコドラさんに頭あがらないわ!!



来月にはまた小田原でフェスがあるし、こりゃ楽しみだな(´δ`)
昨日話した通り、コドモドラゴン×コドラさんで小田原市民におもっくそブチかましてやりたいと思ってるから、コドラさんみんな強制参加ね(´δ`)
なんか普通の対バンより燃えるわ。
面白くなる予感しかしないわ!!
みんな全力でよろしく(´δ`)



帰りはみんなでご飯食べてからまたはやちゃんの運転で都内帰ってきたーよ。
ナビも使わず適当に走ったら途中知らない人の家に辿り着いたよ焦ったよ(´δ`)



てことで、今日は都内にてインスト二日目っ!!
なんか雨降ってるんですけども…(´δ`)
とりあえず髪にしっかりアイロンかけてケ-プでガッチガチにセットしてきなね(´δ`)





さー今日も忙しいぞ。

{805DC1AF-7224-4ED8-8163-635FE7F1C8DA:01}
崇めよ。



あ、おはよ!!
先日は横浜ワンマンお疲れ様ーした!!



初っ端から、SEが流れた瞬間から感じた。
声、熱気、気迫、あれは










狂気っ(((´δ`)))く、狂ってやがる



みんながどれほどこのワンマンツア-に思いをかけてきたかを全身で感じたっ!!



今ツア-初のツ-デイズ。
前日の埼玉ワンマンの内容が激アツだっただけに、横浜はどうなるだろうと思ってたら二日連続でやってくれたねコドモドラゴン×コドラさん。



あー最高だった(´δ`)



あのさ、最近コドモドラゴンのライブの雰囲気が前にも増して好きでさ。
曲中の光景は勿論、声のデカさ、ハヤト氏の煽りに対するレスポンス、久しぶりの曲や「待ってました!」的タイミングで曲がきたときの反応、その他にも色々と、コドモドラゴンしかできないライブってのを感じる瞬間が増えたっ!!



本当にさ、色んな人に見せてやりたいね。この雰囲気。
ジャンルなんていう小さい括りはどうでもよくて、音楽ライブを全力で楽しむみんなの姿ってのをさ。



今のコドモドラゴンのライブはお客さんも含めてみんなカッコイイ。





{A3476467-E320-4DB8-A3BB-0CCD51B213C2:01}
横浜でもこんなにたくさんのコドラさんが集まってくれるようになったんだね(´δ`)



セミファイナルに選ばれる事が多い横浜だけど、今回の横浜は今まで以上に気合いや気迫を感じたよ。
最高だったよ。みんなのお陰で最後まで出し切れたわ!!


halo.の「ウ-イェイッ!!」も今ツア-で一番の「ウ-イェイッ!!」だったし\(´δ`)/ウ-イェイッ
あ、それとWARUAGAKIの拍手の時の「ヲイッ!!」ていつからそうなった(笑)
ハヤト氏が何を言ったわけでもないのに、あんな感じになっててハヤト氏感動したわ。
横浜での一番の胸アツポイントだった!!
コドラさん最高(´δ`)



これで残すところはファイナルの赤坂BLITZだけだね。
さぁ、こっからまだまだ追い込んで行こう。
「下剋上。」を果たす為にはまだまだたくさんの力が必要だ。
コドラさん全総力をあげて全力でよろしくお願いしま!!
WARUAGAKIに続く最高のフィナ-レを。



みんなでやったろ!!
打倒、赤坂BLITZ!!



てことで、ファイナルまで少し時間があることだしお互い最高の状態で当日を迎えよう(´δ`)





{EF5BE367-087E-4DB0-BBFC-FC91EBD2E679:01}
足を止めるなっ!!

{9032B3C9-6C09-4E2C-AF02-C557E775DEF5:01}
俺のさいたまぁぁぁあああっ!!



昨日はハヤト氏の埼玉お疲れ様ですた(´δ`)



いやー最高っ!!
最高だった!!



過去の埼玉ワンマンと比べても断トツで一番だったし、今ツア-の中でも一番だった。



セットリストも環境も毎回毎回違うわけだから、「一番ってなんだろう。」って思うときもあるけど、そんな細かいことはどうでもよくてね。
単純に昨日は二番じゃないと思うから、イチバンっ!!



声の大きさ、一体感、暴れっぷり、みんなのテンション。



あー最高だった(´δ`)
だってほら、見てみなよ





{94AB1143-7D05-4ED0-BFCC-025673FDDB00:01}
荒れ狂う海みたい。



埼玉でこういうライブがしたかったんだよ。
ずっと思ってたことがやっと昨日一つ叶った。



当日に駆けつけてくれたコドラさんも多くてね、コドラまみれだったね(´δ`)



久しぶりにサカナやったり、ハヤト氏のグロ-ブが臭かったり、その話で昨日のライブスタッフさんと終演後の片付けの最中になぜか盛り上がり、そのスタッフさんいわく

「私も昔部活でバドミントンしてて、サポ-タ-つけてたんですけどね、それが臭くて臭くt」

どうやらハヤト氏のグロ-ブは部活レベルの臭いを放ってたらしいです(´δ`)



ま、今日もちゃんと洗ったけど終盤くらいで臭ってくるんでしょうねっ!!
ハヤト氏耐えれるだろかっ。
知ったこっちゃねぇ!!
知ったこっちゃNEっ!!



てことで、昨日に引き続き今日は横浜ワンマンでござ!!
さーて今日はいよいよセミファイナル、どんな一日になるかなー。



ハヤト氏は今日も全力でバカになってくよ(´δ`)
みんなも狂気剥き出しで初っ端からよろしくお願いした。










{E5E0D9EE-885F-434A-85F3-F3BD59C7B1E4:01}
楽しんだもん勝ちだろ(´δ`)

↑このページのトップへ