月別アーカイブ / 2015年07月

{0B0A401C-2473-4CE7-B214-A4251C6B49BC:01}
昨日は柏ワンマンお疲れ様ぁっ!!



前よりコドラさん増えた柏は初っ端から畳み掛ける勢いで行ったろと思って、全力でいった!!



そしたらすごいすごい!!
コドラさんも初っ端から全力で荒ぶってくるもんだから、もう楽しくてしかたなかった!!



リハしてる時はステ-ジ寒いくらいだったのに、本編の途中からもう暑くて暑くてたまらなかったよ。
もう上着脱ごうかと思ったよね。



ハヤト氏の上着の下はノ-スリ-ブノ-スリ-ブタンクトップていうなかなかの破壊力だから脱ぐわけには行かないかけどなっ!!(´δ`)ハンッ



声のデカさは相変わらずすごかったし、何より最近「下剋上。」の曲たちがみんなの手によってかなり力強くなってるのよ。
限りなく完成に近づいてるのよっ!!



そして昨日さ、アンコ-ル終わった後、ステ-ジ袖で聞こえてたよ。みんなの「アンコ-ル!!」の声!!
惜しくもダブルアンコ-ルは果たされなかったけど、いつか叶ったらいいなっ。
はじめてダブルアンコ-ルの声もらった昨日、楽屋でメンバ-みんなメッチャ喜んだよっ!!



それだけ昨日一日がアツかったってことだっ!!



これからも柏盛り上げてこーやっ(´δ`)














{4AD3AE6F-92CB-4181-B62D-8C6E68BF9A34:01}
柏お疲れ様っ!!

07月30日(木) 柏PALOOZA
【開場/開演】17:30/18:00
【先行物販】 15:00~16:00
【ロッカー】 常時利用可能¥300
【クローク】 15:00~¥500
【当日券】    17:30~¥4300(D別)



[ルール]
・ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止です。
・座り込み行為は禁止です。
・出待ち、入り待ち行為は禁止です。
・お荷物はクローク又はロッカーをご利用ください。足元には絶対に置かないでください。
・ライブ会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
・周りの人が迷惑、不快に思うような発言、行動等には十分注意してください。



今日は柏だよっ!!
ふぇいっ!!



夏休みのせいなのか道中、車が多かったで!!
夏休みっぽ!!






てことで、今日の柏PALOOZA初っ端からブッ飛ばしてこーやっ!!
頼んだよお利口さんっ!!(´δ`)

{27576473-22AF-4F17-9945-D1310AFEC3E3:01}
※ジャンプして照明に激突してるハヤト氏の図。



昨日は高崎ワンマンお疲れ様ですたっ!!



高崎コドラさん少し増えたねっ!!
嬉しいねっ!!



てことで、はじまりは今ツア-の一番の火付け役「砉」でございました(´δ`)



あの時の高崎の暴れっぷりカッコよかったなぁ。



関東お初てことで、ちょっと会場の雰囲気硬いかなーとは思ったけど、最後の最後は大爆発間に合ってよかったわ!!
やっぱりノリフリに対する不安なんてとっとと取っ払ったほうがコドモドラゴンのライブは100倍カッコイイねっ楽しいねっ!!
ま、それでもノリフリに対する安心感を早く手に入れたいなら、もっとたくさんライブに来たら早いよっ。
はじめは誰だって初心者だからな(´δ`)



てことで、ヒュ-マンエラ-ではフロアに降りてコドラさんと混じって好き放題騒いで、なんか最終的にはとってもハ-ゲンダッツな感じであった(´δ`)



高崎は最近やっとワンマンで来れるようになったばっかだけど、他の関東の会場に負けないようにこっから盛り上げてこーや!!
な、高崎ぃ!!



てことで、今日は一旦都内に帰ってきて少しの間は都内に滞在できるけど、のんびりしてる暇もないし、まだまだ「下剋上。」も続くしみんなでファイナルまで爆アゲしてこーやっー!!















{D2815B90-A2C3-4647-AAE1-771C3156450D:01}
高崎お疲れ様ぁーっ!!

↑このページのトップへ