月別アーカイブ / 2015年05月

おは!!



先日4/1に行われたチャリティ-イベントの寄付の内容が確定したので、ご報告させていただきます!!
ZEPP TOKYO公演寄付について←コチラ



お客さんは勿論、先輩方や、関係者の方々、たくさんの方のご協力があって寄付することができました。
その中の一人として自分も少しでも貢献できたのであれば本望です!!



誰かの為に何かをすることって一人で考えても中々思いつかなかったり、難しく考えちゃったりするけど、こういった機会をいただけるとアレコレ考えて何もできないよりも、何かやってみることが大事なんだなとか思います。



音楽をやってく中で、こういった活動に参加できたことがすごく嬉しいです!
これからもこういう機会があれば大切にしたいと思いました!



改めて皆さんご協力ありがとうございました!!

やあ、ぼくハヤト(´δ`)



えーっと、遂に昨日より夏のワンマンツア-「下剋上。」のチケット一般発売が始まりました!!















あの、アルバム製作も佳境を迎えて、その全貌が少しずつ見えてきたんだけど、このアルバムは1st full album 「Children's Dope.」とは全く違うから。
そりゃ曲が違えばそうだろうって言うかもしれないけど。
そういう次元の話じゃなくて。
ま、まだあまり多くは語らないけど。



僕らの曲が最も輝く瞬間がライブだってのはみんなが一番よく知ってるでしょ?
今回も書き下ろした新曲たち抱えて全国駆け回るよ!!
今までの曲達でも十分にライブは楽しかった。
けど、まだまだ俺らにしかできない音楽を見つけたいし、俺らにしかできないライブを目指したい。
その為の大きな一歩になる今作「下剋上。」みんな楽しみにしといてね。



そしてファイナルに向けて、どの会場ももっと盛り上げていきたい。
頼むからみんな来てください。
まだまだ足りないです。
せっかくのワンマンツア-、各地方で腹ペコで帰るとか嫌です。
コドラさん、まだまだ力貸してくれ。
もうすぐ始まるぞ。俺らの下剋上が。
後になって「行けばよかったとか。」後悔したって















{91BBCD66-AC8B-4F04-AD49-D435E976A2ED:01}
このタイミングでFEST VAINQUEUR。





あ、あと6/10は言わずと知れたコドモドラゴンの‘‘ハンカチじゃ汗拭ききれない王子’’改め‘‘ビチャ王子’’ことハヤト氏のバ-スデ-ワンマンなんでみんな是非TSUTAYA O-WESTまで遊びにきてくんさい(´δ`)



平日だけどな(´δ`)



平日だけどなぁぁぁぁああああっ!!(´δ`)



あ、ここ最近優しいハヤチルさんから「プレゼントは何がいいですか?」的な事を聞かれるけど、言えるはずねーだろが!!

庭付きの素敵な一軒家がほしいなんて…

おっと心の声がダダ漏れだったゼ(´δ`)
その気持ちだけで十分だよ。
強いて言うなら平日ていう難しい環境だけど、みんな6/10にライブに遊びに来てくれたらそれでいいや。
あ、食べ物の差し入れは極力避けていただけると助かるます。
食べきれないと腐っちゃうから。



こらから先アルバム出てすぐにワンマンツア-始まるんだから、変に気遣ってお金使いすぎるなよーっ。
夏に向けて貯めときなさい(´δ`)



6月も、7月も、夏休みも全力で楽しんでこーぜっ。



あー早く製作終えて外の空気吸いたーい!!



{05014911-D849-4CB4-9D71-ABE2AFAB1BC7:01}
真夜中通り越して早朝になろうとしてるよにぽんのみなさん、おはよーござー(´δ`)



今日も生きてますハヤト氏です(´δ`)



あのー…



えーっと…



とりあえず色々と一気に書き綴ろうと思うんで、壮大なスケ-ルになるかもだけどよろしくです(´δ`)



まずは、こないだはライブお疲れ様でしたっ!!WARUAGAKI衣装最終日てことで、偉大なる先輩方とご一緒させていただいたわけだけども、ライブ中は無礼講な感じで生意気にも全力でやらせていただきました(´δ`)
案の定コドラさんの声はデカくてね、ひいたよ嘘うそ、すっげーテンション上がった!!
あのね、もうハヤト氏は君たちの声無しでは生きていけないかもしれなi
最早生活必需品(←噛まずに三回言って)レベルであ(´δ`)



ハヤト氏はあの日も安定の人見知りを発揮してね、すごく緊張してたよ。
ほら、やっぱりイベントライブは緊張しちゃうもんなんだよ。
だけどさ、SE鳴った瞬間からのみんなの声聴くとその声の大きさからイベントライブだってことを忘れちゃうんだよね。
すごいよね。錯覚させるほどのパワ-(´δ`)
そのパワ-を次のバ-スデ-ワンマン、そしてワンマンツア-でも期待しまくってるんで、みんな丹田を意識しといてください(´δ`)



あの日一日終わってみれば、色んな先輩方と話すこともできて、たまたま楽屋が一緒だったFEST VAINQUEUR(綴り難しいYo!!)さんともたくさんお話ししたりして、人見知りでインドアなハヤト氏にとっては素晴らしく大きな一歩を踏み出した気がしました(´δ`)



そしてそして嬉しいことにFEST(早速略した)のHALさんがハヤト氏のお友達になってくださったハヤトの中のハヤトが大声を上げてタップダンスをはじめ「まだまだ捨てたもんじゃないね。ハッピ-バ-スデ-、新しい自分。」てとにかく嬉しかったありがとう星子さn、あ間違えた神様ぁぁぁぁああああっ!!



勿論お久しぶりにご一緒させていただいた星子さんにも感謝です(´δ`)アリガトゴザマス



そんな感じで、色々書こうと思ったけど長くなりすぎてもわけ分からなくなりそうだから、何個かに分けて書こうっ。



WARUAGAKI衣装もワンマンツア-からイベントライブまで通して、たくさんのコドラさんの声と熱気を吸収したよ、本当にありがとう!!お疲れ様でした!!










{8521D5B0-2179-48AE-B54E-E9D22E0D86E7:01}
おともだちー。

↑このページのトップへ