月別アーカイブ / 2015年03月

{F0C7BCCB-F8DE-4B5A-97E1-39FD1F709525:01}
おリハ終わりまひた@都内



昨日、福岡から東京まで帰ってきたわけですがね。
ハヤト氏は早起き嫌だったから、コドモドラゴン号じゃなくてスタッフ号で都内に向かった結果、渋滞にハマりまくって深夜三時にお家に着いたーよハハハハハッ。



で、今日はお昼からおリハして今終わったわけでやんす。



やんす。



で、これから取材てことで、また気合い入れ直さにゃあかん!!
毎日がエブリディハッピーハッピー(´δ`)



昨日の長距離移動でお尻や腰が大爆発したまんまだけど、そんなの関係ねぇ!!
悪足掻きツアーはこうじゃなきゃ面白くねぇ!!



ズタボロになったって何度だって立ち向かってやらぁ!!





ふぁ…ふぁいやー!!(´δ`)

フリーペーパーSEVEN Vol.023
2015年4月4日~全国一斉発刊!
※地域により配布日がずれる可能性もございますがご了承ください。

【巻頭特集】ペンタゴン
結成半年を待たず、5月にTSUTAYA O-WESTでのワンマンを発表しているペンタゴン。
1stフルアルバム、1stシングルの発売、『ペンコレ』と題した原宿ジャック。
彼らから目を逸らすことを許さない、精力的な活動と「中毒性」を紐解く。

【巻末特集】FEST VAINQUEUR
7thシングル『ペルソナ傷女』が自身の最高セールスを更新したFEST VAINQUEUR。
今春からの大規模ツアーをスタートさせた彼らの、「ペルソナ」な一面とは。


その他にも気になる内容目白押し!

【インタビュー】
Neverland
Sick²
RoNo☆Cro
i.Rias
LiPS
己龍
Royz
コドモドラゴン
Lycaon
AvelCain
My BACTERIA HEAT IsLAND
CLOWD
レイヴ
GAGA
ジン


【LIVE REPORT】
2015.3.12(木) 心斎橋VARON
RoNo☆Cro「エンワ~Multiverse~」発売記念東名阪ワンマンツアー『感激』

【スペシャル対談】
Vo.ジェネ★(Sick²)×点々(My BACTERIA HEAT IsLAND)
Neverland×ALIVE

【SPECIAL】
fiveStars Tour『Realistic ideal 2015』特集
FEST VAINQUEUR MV公開収録レポート

◆配布店舗◆
Visual Cafe&BAR SEVEN
Like an Edison (大阪店 / 東京店 / 原宿店 / 名古屋店)
ZEALLINK (渋谷 / 大阪 / 高田馬場 / 名古屋)
little HEARTS. (仙台店 / 新宿店 / 大阪店)
TOWER RECORDS(苫小牧店 / 小田原店 / 蘇我店 / 姫路店 / アリオ倉敷店)
HMV(栄 / 扶桑 / 木曽川 / 各務原 / 川崎)
ヴィレッジヴァンガード(八王子店 / リム・ふくやま店 / 西武福井店 / 秋田フォーラス)
北海道音楽処
札幌トロイメライ
北海道 玉光堂
新潟R.I.P
新星堂 小山ロブレ店
池袋Brand X
葛飾CROSS CAT
自主盤倶楽部
浜松Ash-LD’50
fiveStars NAGOYA
Super BRock Record
ピュアサウンドアメリカ村店
Ai-華龍
富山UNDER THE STAGE
マジカルスクエア
大阪RUIDO
新宿RUIDO K4
池袋RUIDO K3
SHIBUYA REX
Ash OSAKA
Birth Shinjuku
HOLIDAY NEXT
池袋Black Hole
広島ナミキジャンクション
SKULL ROSE(福岡店 / 熊本店)

他、随時拡大中!!

{8DF30705-1BD8-4E99-B3F7-D484FF41E0B1:01}
福岡インストお疲れ様ーでした!



昨日はメンメンPのインストであった(´δ`)



はじめてのTSUTAYAインストがまさかのメンメンPという、なんて素敵なお話なんだっ!!



なにやら昨日のインストのテーマが‘‘ハイテンション’’らしく、終始ハイテンションを求められたけど…










コドモドラゴンってわりといつでもハイテンションじゃん?
だから逆に難しかったね(´δ`)



そしてハヤト氏は昨日ふと思いました。



専門店さんだろうが大手チェーン店さんだろうが場所を問わずバカできるコドモドラゴンさん…なんて素敵なんだっ!!(´δ`)



ま、そのバカ共の声が大きすぎて、お店側がマイクボリュームをほぼ0くらいに絞ってくださったけどなっ!!(大変お世話になりました。)



そんなこんなで怒涛の九連チャンが無事に終了したっ!!



ので、










これから一度東京帰ります(´δ`)
(福岡から約1000km)















…。















身を以てこの移動距離を経験することで、九州から遥々遠征してくれるコドラさんへ感謝の気持ちに変えたいと思いま(´δ`)














{5F6C0080-2AE9-4075-8319-0F2268382A49:01}
九州のみんな、絶対にファイナルにも来てよねっ!!また会おう(´δ`)

↑このページのトップへ