月別アーカイブ / 2015年02月

本日のお知らせよーっ!!(´δ`)



【本日の公演】
高田馬場AREA

【物販情報】
開場時、終演後のみの物販となります。
※チェキに関しては終演後のみの販売となります。

【開場】
17:30

【開演】
18:00

【クローク受付】
クローク無し
ロッカー¥200(ただし数が少ないので、ご注意下さい。)

本日ソールドアウトのため、当日券に関しましては開場後、状況を見ての販売となります。

また、FC会員照合に関しまして開場中は非常に混み合いますので、
14:00~16:00の間に済ませるようご協力お願い致します。



今日はギター隊二人のバースデーワンマンっ!!
こんなめでたいことはないねっ(´δ`)



本当にありがたいことに今日はソールドてことで、当日券については上記の通りお願いしますっ!!



コドラさんたくさんだろうからみんな大きくスペースとりすぎないで、スペースに関してはみんなで協力しあってね!!
後ろの人は遠いぶんよりおっきい声でステージまで声を届けてねっ!!



あ、あと更に今日の大事なポイントを。















上手に四歩、一拍手。



下手に四歩、一拍手。



こいつを頭に入れといてちょーっ。





さて、今日もブッチギリで最高の一日にしますかーっ!!

それ、ハヤト氏のことなっ!!(´δ`)ヒャッ



いよいよ明日は華那ゆめバースデーっ!!
なんかすごく久しぶりにライブする気がする(´δ`)



こんなにも誕生日が偏ってるバンドもそうそういないよねっ。
コドモドラゴン名物、年に二回訪れるバースデー月間(´δ`)
生まれも育ちもバラバラなのにこの謎のチームワーク…侮れねぇ!!
もう明日は盛大に祝ったろかね!!
いや、ハヤト氏そういうの苦手だから思いっきしライブでブチかましたろっ!!
ね!コドラさんよーっ!!



ハヤト氏は二人のお誕生日よりもコドラさんたちと会えることの楽しみの方が大きiおっといけねぇ口が滑りかけた(´δ`)



そもそも明日は華那くんとユメどっちの誕生日なんだろ…(´δ`)??




















ま、いっか!!\(´δ`)/



てことで、明日も一日はりきってこ!!
初っ端からデカイ声だして大暴れしてもうすぐはじまるワンマンツアーに弾みをつけよ!!



ワンマンツアーの方、まだまだ全会場たくさんのコドラさんに来てもらわなきゃSODOMツアー超えれないよっ!!
こんなんじゃ寿命削って作った新曲たちが報われない!!
前にもどこかで言ったけど、コドモドラゴンの楽曲を完成させるにはいつだってコドラさんたちが必要だから。
だからみんな来て!!
お願いしま!!



てことで、あれ、明日は何の日だったっけか(´δ`)??



まぁいっか!!
明日もブッチギリで最高の一日にしたろ!!





(´δ`)アディオスッ!!

昨日は新宿BLAZE参輝さん生誕ワンマンお疲れ様ですた!!



ハヤト氏も気合い入れまくって髪の毛をく染めて駆け付けたーよっ!!



でね、メンバーさんに挨拶したらみんな口を揃えて



己「ハヤト、それオレンジやっ!!」



て言われたよ!!(´δ`)死ニテェ



ハヤト氏は昨日の為に取材前にOKAD○YAまで買いに行ったのに…。



取材後にダッシュで(あくまでハヤト氏的には赤のつもりだった)く染めたのに…。



クッソ!!



でもいいんだっ。
ハヤト氏の中ではチーム「ヘタレ。」フォーエバーなんだ。
参輝さんめっちゃ笑顔だったからいいんだっ!!(´δ`)
参輝さん、おたんぞーびおめでとございましたっ!!




















{4539552F-4933-4499-A36B-37A664298547:01}
zoroコーラ飲んでねっ!!

↑このページのトップへ