月別アーカイブ / 2014年10月

でゅあーっ!!



遂にこの時がやってきまんた!!
コドモドラゴンNew Single 「SODOM」のPV SPOTが公開であ\(´δ`)/



メチャメチャかっこいいからね!!
サウンドも映像も是非ぜひ楽しんで発売当日を楽しみに待っててちょーだい(´δ`)



そして、次なるワンマンツアーも今からもっともっと盛り上げてこーっ!!
気合い入れてこーっ!!
まだまだ各会場たくさんの人の力が必要だからみんなよろしくお願いします!!



さぁ、ワンマンツアー「Victim of SODOM.」が最高のものになるように勢いつけるぞコドラさんっ!!
下のリンクから行ってらっしゃーい\(´δ`)




















{9A0F418A-9D16-4D68-A6CD-FBF54D2FD4E9:01}
11/26NewSingle「SODOM」SPOT

こないだBPマガジンの撮影があったから、色んなメンバーさんたちとSP(白眼ピース)撮ったーよ喜べっ\(´δ`)/



















{FBECEBAC-A984-4A12-9DC3-D196C98322FE:01}
まずは公Dっ!!
んー、二人ともイマイチねっ!!
白の面積ちっさ!!
でも、公Dはやちゃん仲良しだからオッケーオッケー(´δ`)
そして何故か公Dが言った「ハヤトくん、今度うちの掃除手伝って。」のお返事だけど、答えは「無理っ!!断るっ!!」です(´δ`)イヤダ



















{A0665430-6DF6-425F-8D5E-650E81B1085C:01}
次はー、くいなっ!!
なんか知らんけど髪色とマッチしててカッケー(笑)
久しぶりに会ったら「最近絡みが少なくて寂しい。」って言ってて可愛くてズルイと思った(´δ`)
そしてこないだ今更になってパズドラのフレンド登録したという(笑)
日本帰ってきたらご飯行こーっ(´δ`)





















{A4043610-4011-46C3-8BA0-282A1C73F77A:01}
最後はプロっ!!(笑)
チーム「ヘタレ。」参輝さんっ!!
この人は別格です。
Mr.白眼です(´δ`)
愛怨忌焔の時にも二人で白眼したなーて思い出した(´δ`)
参輝さんがいつも唐突にしてくれる肩もみが下手を通りこして只々“揉み返し”しかやってこないアレ、いい加減よして下さい(´δ`)



みんなもプロフィール画像をSPに変えてくれたりしてね、なんかハヤト氏めっちゃ嬉しかったよ(´δ`)タノシイ



そして、ハヤト氏なぜかみんなの白眼を剥いてる顔を見てわりとガチで萌えたんですけど。何故ですか…。
ハヤト氏は生きててあまり萌えとか感じたことないけど、なぜかガチで萌えた(´δ`)
こ、これは自分でさえ知らなかった性へk



いや、違うっ!!
白眼フェチとかありえないっ!!
あってたまるかっ!!
でも白眼やってくれたみんなの顔が予想以上に愛おしかった!!
コドラさん、ハヤチルさんたちのノリの良さに感謝っ!!(´δ`)





いや、マジで白眼フェチとか…違うといいけど。

おはーっ。


昨日、一昨日と撮影をしたり取材があったりで、その間にSODOMリリースに伴って特典にサインを書き書きしたりその他色んなことやることいぱーいな日々を乗り越えて、今日はまた例のアレの毛をむしりとる撮影であ(´δ`)



毎日がエブリデーでとても充実した日々をおくってますハヤト氏ふぁいあー。



あ、無事にSODOMのマスターデータも事務所にお届けできたから、後は完成を待つのみでやんす(´δ`)ヘヘヘヘヘ
あー完成が楽しみっ!!
みんなはSODOMちゃんと予約したかーっ?
今回はナナナナント、ハヤト氏の地元の小田原のタワレコさんでもインストがあるからねっ!!
なんか夢みたいな話だーね(´δ`)



小田原にインストの為に来るのは少し大変かもだけど、新幹線も止まる優秀な駅だからよかったらコドモドラゴンさんに会いに来がてら、ハヤト氏の地元の小田原の空気を感じに遊びに来てくださいな(´δ`)



ま、特に何もなi



詳しくはケツ毛の小田原の回を見て参考にしてください(´δ`)ナニモナイケド



おっしゃ!!
とりあえず今日も一日はじまっちゃったし頑張りますかねー(´δ`)

























{0950C43C-9D38-4730-868B-6BC422EB519F:01}
ふつうぴーす。

↑このページのトップへ