月別アーカイブ / 2014年09月

2014年10月1日(水)littleHEARTS.Osakaオープンを記念し、
アーティスト様よりいただいたコメント&サイン入り色紙を
littleHEARTS.Osaka店頭に展示します♪

更に店内商品をご購入いただくと1回のお会計につき
お好きなアーティストのサイン色紙を1枚プレゼント♪

ぜひlittleHEARTS.Osakaに遊びにきてくださいね♡


★展示・プレゼント期間★
2014年10月1日(水)~11月1日(土)
※サイン色紙無くなり次第終了
※ご予約は対象外です。

★参加アーティスト★
ALIVE
AL-アル-
ALDEBARAN
アンティック-珈琲店-
umbrella
Yeti
ALSDEAD
カメレオ
GIGAMOUS
THE KIDDIE
己龍 ※展示のみ
QuaLiA
グリーヴァ
コドモドラゴン
The 3rd Birthday
Sick²
シビレバシル
Chanty
SCREW
SCAPEGOAT
仙台貨物
サウイフモノ
DIV
ダウト
弾丸 NO LIMIT
DIAURA
DuelJewel
DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
ナイトメア
Neverland
BugLug
パノラマ虚構ゼノン
HERO
BVCCI HAYNES
Blu-BiLLioN
メカクシ
メガマソ
MEJIBRAY
メビウス
MERRY
yazzmad
ユナイト
LEZARD
LIPHLICH
凛-the end of corruption world-
Royz ※展示のみ
LOST ASH
RoNo☆Cro
ワンネス

※五十音順、敬称略

こんばんち(´δ`)



先日の赤坂BLITZで先行発売されたChildren's Dope. Tour final 新宿BLAZEのLive DVD SPOTが公開されましたのでどーぞ見ちゃってください(´δ`)


コチラ



これがまだ四ヶ月弱前なんだと思うと、今年は去年よりも更に濃い時間を過ごしてるんだなて思う(´δ`)



なんたって今年はまだもう一本ワンマンツアーが決まってるからね!!



コドラさんたちもこれだけのスケジュールについてくるのは大変だろうけど、次のツアーも絶対に濃い思い出に変えるから、絶対に応援してください!!



最短距離を走り抜けることが苦手で不器用な僕らだけど、回り道をしてでも全力でその道を駆け抜けるから!!



どちらも同じゴールだっていうなら最後まで駆け抜ければそれも同じなんでしょ?



なら決してエリートではないコドモドラゴンは体力勝負だっ!!



例えその道のりが険しくたって、苦しくたって仲間同士で助け合って絶対に最後は笑ってゴールしてやる!!



みんなにその険しい道で一緒に走ってくれなんて言わないから、どうか一番近くで大っきな声で応援くらいしてもらえたら嬉しい。
そしたらもっともっと頑張れる!!
奇跡とか起こせるくらい頑張れるっ!!



おっしゃー!!
なんか知らないけど、文章書いてたら俄然ヤル気がわいてきたわっ!!





とりあえずいい曲書かなきゃーね!!
やったれハヤト(´δ`)

ぴーや!!(´δ`)


コドモドラゴンさんSHOXXさんのポスターマガジンに掲載される情報が公開されましたーね!!
ハヤト氏も昨日事務所でもらってきたけど、SODOM使用のコドモドラゴンさんスゲーかっこよかった(´δ`)
ファンになった!!(´δ`)ソドムドラゴン



あ、そういえばみんなコチラはご覧になりましたか

























{731A1BCF-9E05-4B7D-8DBD-F5FA55077220:01}
そどむどらごん。



コドモドラゴンさんが表紙のB.Pマガジンっ!!
こちら言わずと知れたフリーペーパーなんで、お近くのCDショップやライブハウスなんかで入手してくださいまし(´δ`)
フリーペーパーなのにこの読み応えはすごいと毎回舌を巻いてま(´δ`)ペロリ



そんなこんなでハヤト氏基コドモドラゴンさんは短い地下活動に入りまして、曲を作らにゃならんのですが、毎回曲作る時は頭を抱えてま(´δ`)



ま、それでも生み出したものがみんなの手に届いて、ライブで楽しんだりってなったらそんな苦労忘れちゃうんだけどね(´δ`)
その日を目指してやるっきゃねー!!



だけど少し煮詰まってきたからお散歩でもするわっ。





あー神様、ハヤト氏に才能をください。

↑このページのトップへ