月別アーカイブ / 2014年08月

北海Do二日目お疲れ様でしたーっ!!


二日目の今日も全力でガチンコでぶつかってったよー!!
やぱKRAPS HALLは暑いっ!!
なんか知らんけど空気薄いっ!!
ハヤト氏死ぬかとおもた!!



けどね、やぱ北海Doに悔いを残したくなくて死ぬ気で全力でやった!!
みんなの全力を引き出したくてさ!!



最後の最後にゃハヤト氏の知ってる北海Doパワーを感じれたしホッとしたよ(´δ`)
声もよく出てたしっ。
後ろの方も楽しそうだったし!!



この三日間、本当に楽しかった!!
お世話になりました!!



この三日間でハヤト氏が北海道のみんなに伝えたかったことは伝わったかな。



本当にね「北海道だから…。」なんて考えはもって欲しくない!!
北海道まで足を運んでくれる各地方のコドラさんもたくさんいるし、俺らだってこうやって北海道に来ることを苦に思っちゃいないし!!



勿論、北海道から東京だったり他の地方に来てくれてるコドラさんがいるのも知ってるよ(´δ`)



だから距離なんてモンは関係ないよっ!!
いや、距離っていうのは一つの大きな壁かもしれないけど、そんなもの乗り越えていこうよ!!
好きなこと、やりたいことに真っ直ぐなその気持ちを大切にしてほしいよ!!



僕らもそうやって生きてるから。



だからね、今回のツアーまだまだ北海Doのみんなにも遊びに来てもらう気満々だからっ!!
赤坂BLITZなんて確実に北海Doのみんなの力を求めてるからっ!!



北海道の大きさがハヤト氏の地元の神奈川県の何倍だったかは忘れたけど、それだけ大きな土地があるなら、それだけたくさんの人がいるってことでしょ!!
みんなの力を集めたらスゲーことになるよっ!!



やったろーぜ北海道っ!!(´δ`)



ってなことで、折り返しを迎えた今ツアー。
残された会場もまだまだたくさんの人に来てもらうつもり満々なんでよろしく!!



次は北陸だよー!!
もっともっとたくさんの人に来てもらいたいよー!!
頼んだよっ。北陸ーっ!!



改めて北海Do三日間お疲れ様でした!!




















{CA9E4ACD-DD55-41DD-AA66-D92A66DE60F7:01}
でっかいどー!!


【本日の公演】
札幌KRAPS HALL


【先行物販】
14:00~15:00


【開場】
16:30


【開演】
17:00


【クローク受付】
クローク有り14時~¥500
ロッカー有り¥100~300

当日券有りです。
開場以降の販売になります。



とのことです(´δ`)
今日は昨日よりも一時間前倒しになってるんで気をつけてしてください!!



今日は北海Doライブ二日目、そして最終日てことで、初っ端から気合い入れまくってかかってきやがりなさいまし(´δ`)



ハヤト氏も完全燃焼してやっから!!



全員まとめてかかっておいで。




















{1AFF5DDB-4580-479A-8F8D-B270E635930A:01}
よっしーとべーさん。

昨日は北海Do初日お疲れ様でしたぁぁぁああああっ!!


初のKRAPS HALLさんだったけど、前よりたくさんの人が来てくれてはじまってソッコーでテンションあがりまくった!!



お久しぶりの北海道ははじめは少し緊張してるようにも見えたけど、そんなのも束の間すぐさまハヤト氏の知ってる北海Doの爆発力を見れて、こっちも上がったテンションそのままにガチンコでやらせてもらた!!



北海Do民の人が勿論多かったけど、各地方からも北海Doに来てくれたコドラさんがいて、それがまた嬉しかった!!
北海Doは遠いなんて言わないし、北海Do民にも「北海Doは遠い!」なんて言わせないからね!!



そして今日は北海Do最終日になるけど、インスト含めた三日間がみんなにとって最高の思い出になるように全力でぶつかってくんでよろしく!!




















{33D5359C-A5D9-479C-B647-13ECF6CD73F5:01}
やったろや!!

↑このページのトップへ