月別アーカイブ / 2014年04月


{897E5C16-1ED9-4406-B7BB-02BCD74AC9B3:01}

おーはよー!!



昨日は初の四国、そして高松ワンマンお疲れ様でしたぁぁぁあああっ!!



なんか夢のようだった!!
自分たちだけで四国にワンマンで来るだなんて!!



そして、目の前にコドモドラゴンだけを見に来てくれた人たちがいることが心底嬉しかった!!



はじめましてのコドラさんも多かったね!!
あとは遠くから来てくれたコドラさんも結構いた!!
ありがとね(´δ`)



はじめは周りを気にしてる人も多かったけど、終わりに向けて徐々に一人一人が殻をブチ破って楽しんでくれてるのが分かって、本当に嬉しかった!!
声もたくさん聞こえたし、たくさん笑ったし、たくさん暴れたね!!



MCでも言ったけど、ハヤト氏もはじめてコドモドラゴンを見に来た人にどこまで何を伝えれるだろって、はじめはそんなことを考えながらライブしちゃってて、でも途中で「このままじゃダメだ!!」て思って、全力で全てを曝け出したよ(´δ`)



ライブ後の感想もたくさんきて、はじめての高松みんなが本当に優しくて暖かくて感動しました!!



たくさんお礼のメッセージをもらったけど、お礼を言いたいのはこっちのほうです!!
本当にありがと!!



そして、改めてコドラさんたちみんなの存在の有難さを痛感した!!
みんないつもありがと!!



今回のワンマンツアーははじめましての人もたくさんいるし、更に気を引き締めてみんなを引っ張ってかなきゃて思った!!
そしてやっぱりコドラさんたちって凄いんだなて思った!!
なんか気づかされてばっかりだ!!(´δ`)



また四国に、高松にワンマンで帰って来れるように頑張るから、これからもコドモドラゴンをよろしくお願いします!!



改めてはじめての四国、高松ワンマンお疲れ様でした!!




















{61B0539D-B8B6-4C64-9678-056FDC26BB76:01}

めんめん風。

本日のお知らせ


先行物販15時~16時

※本日はロッカーがありません!!
お荷物はクローク(¥500)にお預け入れ下さい。

※当日券販売は17:30からになります。





とのことです(´δ`)
続きまして2ショット当たりチェキのお知らせ↓



 ★当たりチェキのお知らせ★ 

先行物販、会場中物販で販売されるチェキの中に
[2ショットチェキ撮影会参加券]が当たりとして入っています。

※撮影会参加券はお一人様1枚までとさせていただきます。

※チェキはスタッフに見せながら引いて下さい。

※複数枚当たりを引き当てた場合、他のチェキと交換となります。

※終演後に販売されるチェキは対象に含まれません

※撮影会については下記をご覧ください。


★2ショットチェキ撮影会★
終演後、スタッフの指示に従い指定の場所でお待ちください。

【対象者】
当日、撮影会参加券当たりチェキを引いた方。

【撮影会注意事項】
※参加券は、配布した当日のみ有効です。
※参加券は数に限りがあります。
※お1人様1回限りとなりますので、複数枚当たりチェキを引かれた場合は、他のチェキと交換となります。

※撮影会は2ショットのみです。メンバーはお選び頂けます。

※いかなる理由でも、参加券の再配布は致しません。絶対に無くさないようにして下さい。

※ライブ終演後、整列・撮影の際はスタッフの指示に従い、すみやかに行動して下さい。

※指示に従っていただけない場合、撮影をご遠慮いただく場合がございます。

※撮影はお並び頂いた順になります。

※撮影会は列が途切れ次第終了します。参加券をお持ちの方は並んでお待ちください。

限られた時間での撮影となりますので、皆様のご協力お願いします。



そして↓コチラ↓も必読!!(´δ`)




[ルール]
・ライブにおける仕切りや場所取り行為は禁止です。
・座り込み行為は禁止です。
・出待ち、入り待ち行為は禁止です。
・お荷物はクローク又はロッカーをご利用ください。足元には絶対に置かないでください。
・ライブ会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で騒がないでください。



長くなってしまたけども、ルールはみんなで守るもの!!
そしてチームワークを育みたい今ツアー!!
協力よろしくお願いしま!!





当日駆け込み大歓迎っていうか、待ってます待ち焦がれてます(´δ`)
一人でも多くの人が来てくれますよーに!!





今日来るみんな、初っ端からフルパワーでやってやろーぜ!!(´δ`)
 

うわちゃあ!!



日付け変わっちゃったけど、昨日は大阪インスト二本立てお疲れ様ですた!!



先日の大阪激アツライブに引き続きインストアイベントてことで、はやちゃんメッチャ楽しみにしてましてん(´δ`)



もうね、今日も一日楽しすぎたよ大阪ぁぁああああっ!!










{577C2E3F-AFE2-41C0-A0EB-C2A19115230E:01}

今日はね、こんな服着てたの。
手榴弾なの。この柄。
かわい!(´δ`)



で、まずはジールリンクさんでは華那くん司会でいろんな事お話したわ(´δ`)
楽しかったわ(´δ`)
平日のお昼なのにたくさんの人が集まってくれてハヤト氏大興奮したわ!!
いや、感謝しまくりまんた(´δ`)
ありがと!!
サイン会もみんなと色々会話できて楽しかったーよ(´δ`)










{A5848CB7-C75E-43FD-8C19-7C0D2DD0402F:01}

ジールリンクさんでパシャリ。
なぜかみんなでやってみたSの字のポーズ(チャムは謎のポーズ)
ジールリンクの“ジ”の字もない謎のポーズ。



だが揃いも揃ってちゃんとSの字になってないっていう。
どんだけアホなのっ!!



そーしーてー



写メ撮り忘れたけど、三角公園近くのお店で先日のMCでの宣言通りタコヤキ×ポテト食べまんた!!
タコヤキは安定の美味しさだったんだけど、意外にもポテトが美味くてみんなで大興奮した(笑)
また大阪来たらタコヤキ×ポテト食べよーっと(´δ`)



かーらーのー



二本目、ライカエジソンさんインスト!!



こちらは夕方からってのもあって、更にお客さんはたくさん来てくれてまたまた大興奮っ。



が、しかし



肝心なインスト内容が“魔のユメプロデュース”(´δ`)



なんか知らんがぬいぐるみ持参を強いられまんた。
ハヤト氏も嫌な予感がしつつもなんとかお家から連れてきました。



それが




















{B3DB5137-935B-44CA-B835-D3F8C0C09C38:01}

コイツだっ!!(´δ`)



みんなミッ○キーとなスヌー○ピーとかカワイイぬいぐるみを持参してきたのに、ハヤト氏だけまさかの50m級巨人(笑)



あーオワタ。
持ってきたはいいけど、コイツを使って声マネまでさせられて…



いや、



コイツ喋んねーだろ(泣)



もうね、わりと本気で逃げ出したかった(泣)



ま、なんとか乗り越えれたからいいけどもっ!!
次は…期待するなっ!!(´δ`)



そして、みんなと撮影会だったわけだが…



今日の撮影会いつも以上にハヤチルさんたくさんいて嬉しすぎて心の中でファンファーレ鳴りまくった!!(´δ`)



大阪、ハヤチル大量発生!!



もうわくよね。
そりゃファンファーレも鳴りまくるわ。



全力で愛情注いでやりました(´δ`)



他にもたくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったですありがとござます!!










{91BC82B5-9104-4709-A20E-6E55563C59F8:01}

撮影会、イイネ!!



いやぁ、お久しぶりの人から、よく知れた人、はじめての人まで本当にたくさんの人が集まったものです(´δ`)
ありがたいです!!(´δ`) 



そしてね、最近嬉しいことに男性コドラさんが増えてるのですよ(´δ`)



そして、ご家族コドラさんや、兄弟(又は姉妹)コドラさんが増えてるんですよーーーーーっ!!



もうね、性別どころか世代も問わなくなってきたこの感じがたまらなく嬉しいのです。



これからも、もっとたくさんの人に足を運んでもらえたらなって思ってるんで、遠慮せずにどーぞよろしくお願いします(´δ`)



少しずつ少しずつ和が広がってけばと思ってますんで、いつでもみんな会いにきてください(´δ`)



おっしゃ!!
そんなこんなで日付けが変わって今日は高松初ワンマン!!



はじめてのワンマンで少し緊張するけど、一人でも二人でも集まってくれる人の為にも死ぬ気で激アツライブをぶつけてくんで、ご来場予定のみんなも全力で応えてな(´δ`)



そして当日駆け込みでもなんでも来れそうな人がいたら是非遊びにきてください!!
絶対に損させないからっ!!
今回のツアー、本当に激アツだから!!



どうぞよろしくお願いします(´δ`)




















{FD2D54DF-6305-41A2-BB82-E239DA5C832D:01}

大阪、また会おうね!!
ま、今度は大阪のみんながコドモドラゴンに会いにくる番だけどもなっ!!
おつかれさまー(´δ`)

↑このページのトップへ