月別アーカイブ / 2014年03月

こんばんち(´δ`)



今日はおリハですた(´δ`)



スタジオにつくと、我らが己龍さんがいまんた。



挨拶を済ますなりソッコーで参輝さんからイジられまくって疲れました(´δ`)
ていうか今日は参輝さんの電話で起きたんだった(´δ`)モーニングコール



そして久しぶりに己龍さんとワチャワチャして、そこからおリハしまんた。



明日はなんたって新衣装一発目でありチルドレンズドープ初披露する日だから入念にリハーサルしまんた。



で、その後ハヤト氏は一人スタジオに残り明日から使うであろう新SEを録ってまひた。



なかなかサイケデリックでダウナーな感じがカッコイイです(´δ`)



明日は楽しいことずくしの一日になること間違いなしなんで、みんなもどうぞあらぶりまくってください(´δ`)















{A5C84AE3-F571-4D38-90B0-DCF67734654D:01}

新SEカッケー(´δ`)

仙台お疲れ様でしたぁ!!



とてもたくさんの人がいました(´δ`)
しかし、前回の盛岡で覚醒したハヤト氏は緊張とかしませんでした(´δ`)
むしろワクワクしました(´δ`)



仙台には何回かお邪魔してるわけだけど、やっぱり何度来ても仙台大好きなんです(´δ`)



おばあちゃんとか親戚がいるっていう馴染みもあるけど、やっぱり仙台も計り知れないパワーを持ってるからね(´δ`)
ライブやっててもシビレるんです(´δ`)
ガチンコ感がたまんないです(´δ`)



もっともっと仙台というか、宮城をわかせるようなバンドになりたいね!!
次のワンマンツアーでパワーアップしたコドモドラゴンを新曲と共にブチかましてやるんだ!!
あ、あともうちょっとで仙台のAチケも完売だ!!
少しずつだけど絶対最高のワンマンにしてやるっ!!



もっともっと盛り上げる!!



そんなことを更に強く思った今日でした(´δ`)



今から一旦都内に帰って我らがマイドラ大先輩様のBLITZに備えて色々準備するで!!(´δ`)
コドラのみんな、ガッツリバカ騒ぎしようぜ(´δ`)



兎にも角にも仙台darwinお疲れ様でした!!



















{41B35666-DAE8-4B87-8F41-44C3CBB42C3C:01}

そしてお疲れ様ネペンテス(´δ`)


盛岡ぁぁぁああああっ!!



お疲れ様でした!!(´δ`)



ついに起きたっ!!



アクシデント!!



まさかの



















初っ端から登場SEが流れた!!しかも途中から流れた!!\(´δ`)/ヒョーッ



とてもテンパった(´δ`)
慌ててハヤト氏飛び出したら泥棒みたいなポーズでSEが終わった\(´δ`)/



そしてその直後…




















エンドSEも流れた!!\(´δ`)/ヒョェーッ


でもね、なんかそんな逆境も楽しめた!!
なんかすぐにフッきれたよ(´δ`)



MCのお話はテッパンだと思ってたけど、初っ端の予想外の事態にインパクトをもってかれてやんわりとスベッた\(´δ`)/



盛岡の叔父様たちに人気のコドモドラゴン\(´δ`)/



でもね、本当に久しぶりに覚醒したっ!!
もしかしたら今ツアー初の覚醒かもしれないです(´δ`)



アクシデントと盛岡に心から感謝してます!!
そしてライブも楽しんでもらえてたなら本望です(´δ`)



今日を機にもっともっと自分らしいライブができたらなって思いました!!
残り本数も少なくなってきたけど、まだまだコドモドラゴンは成長して全力でぶつかってくよ!!
ブッ飛ばしていく!!(´δ`)



改めて、たくさんのことを感じさせてくれた盛岡、本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたー!!(´δ`)




















{E7B9708F-BD84-41F6-B8E1-98EB9910C51D:01}

ワンマンで帰って来れるように頑張るっ!!(´δ`)


↑このページのトップへ