月別アーカイブ / 2013年12月

六本木ラフォーレミュージアムお疲れ様でしたぁぁあああ!!
どうも、緊張して足ガクガクしちゃったハヤト氏であ。



いやー、本当にアッと言う間でしたわ!!
何がなんだか分からなくてパニックでしたわ(´δ`) 
たくさんの人が集まってて本当に緊張しましたわっ!!



でもこうやって年の瀬に素晴らしいイベントに出演できたことが嬉しいです!!
今年一年は本当に今までにないくらい怒涛の日々で、はじめてのことだらけでたくさん壁もあったけど、本当にいい経験になったしいい一年でした!!



来年も今年以上にいい年になるように全力でぶつかっていくからね!!
みなさんよろしくお願いします(´δ`) 



てことで、今年最後の目的地に着きまんた。



















{E325FD49-B5B8-4DEB-8C96-C267EE4C82C5:01}
アリガトウ2013年(´δ`) 


おはよー。
早起きであ(´δ`) 



今日は大晦日っ!2013年の締めくくりっ!!



みんなはどんな一年でしたか(´δ`) 
ハヤト氏は、気付いたら今日になってまんた(´δ`) 



そして最後の最後にライブで締めくくれるというなんて素晴らしいんだ2013年っ。



今年一年の締めくくりとして元気よく緊張しながら楽しんでいこかと思いますんで、みんなよろしくお願いしま(´δ`) 



とりあえず朝っぱらから気合い入れて早起きしたせいか早くも眠い(´δ`) 



















{7A7BDC9C-14B8-4B12-8DF8-762E178884AB:01}
しゅわぁぁぁあああ。

今年最後の名古屋さんお疲れ様ですた!!



とてもたくさんのお客さんが目の前にいてハヤト氏はテンションがやべー上がりました!!
あらぶってしまいました。
ここ最近の中ではズバ抜けてあらぶってまんた(´δ`) 



なんか、たくさん課題はあるけどライブにとって一番大切な熱いモノをブチまけました(´δ`) 
ハヤト氏はもっと名古屋のパワーを引き出せるようなバンドになりたいと思ったよ!!


そんなこんなで、あっと言う間に終わっちゃったツアーだったけど、もっともっとすごいバンドになりたいって思った今回のstylish wave冬将軍ですた。
あとは大晦日を残すだけ!!最後の最後まで一秒も無駄にしたくないよ2013年っ(´δ`) 



やっぱり音楽が大好きだ!!



















{2A46E9B5-B551-4C9A-B7D9-D02EE95D392E:01}
今日は中にコドモTを着て出た(´δ`) 

↑このページのトップへ