月別アーカイブ / 2013年11月

この度コドモドラゴンさんの「NEPENTHES.」が11月度キャンシステム有線放送お問い合わせランキング第8位になったらしい!!



なんだ!?なんか知らないけどおめでと!!



てことで、みんなのおかげです(´δ`)
嬉しいね!!



たくさんの人が「今日○○でネペンテスが流れてましたー!」てメッセージくれてね、ハヤト氏もテンソン高めであ(´δ`)



なんかさ、こうやってたくさんの人に自分の曲が聴いてもらえるなんて本当にありがたいことだよね。



これからも頑張って自分らしさを求めていこー(´δ`)





神様ぁー\(´δ`)/

どんな曲作ろうか。



どんな曲作ろうか。



て考えてるうちに最近夜になる(´δ`)



なんか、こう、そろそろ刺激がほしい。



どうしよ(´δ`)



とりあえず、タイミングが来るまでのんびりやろ。



で、



間に合いそうも無かったら



また寝ないで戦お(´δ`)





神様ぁー\(´δ`)/


こんばんちー。
今日も一歩も家から出なかったハヤト氏はそろそろ頭からキノコ生えてきまんたが(´δ`)



だけどもね、毎日みんながメッセージとかファンメくれるからコミュニケーションを取れてる気がして、引きこもってる感がない(´δ`)サンキュー



最近はみんなからもらった手紙をチョコチョコ読んでは作業をして~みたいな感じでね、本当に引きこもってても寂しくないね(´δ`)



明日はWESTぶりのおリハてことで、楽しみだーねハヤト氏。
まずは6日に向けてセトリと考えなきゃね!!



まだまだ年末にかけて大爆走するから、コドラさんたち頼んまんた(´δ`)




















{6ED06F49-0087-4607-84EB-A94819A6C88F:01}
今日のお風呂はハヤト氏とオソロー(´δ`)

↑このページのトップへ