月別アーカイブ / 2013年07月

今日はお昼からおリハがあってそのあと一人スタジオ籠りをしてそしてこれから渋谷に向かいま(´δ`)



都内にいたらいたで慌ただしい毎日だけど、なんとか生きてます!!
昨日のご飯は松屋だったけどっ!!
お持ち帰りにしたかったけど“お弁当ボタン”押し忘れちゃって久しぶりに一人で松屋食べちゃったけどっ!!
深夜2時だったけどっ!!



今日が終わったら少しはまともなご飯食べたいな(´δ`)
なーにがいいかなぁー。






















とうちゃくいたした。



Android携帯からの投稿

8月2日のライブのコドモドラゴンの出演時間についての変更がありました!



今日のお知らせブログにもあったとおり8月2日のライブは当初はコドモドラゴンはE.Aの予定でしたが、O.Aでの出演に変更になりました!!
E.AでもO.Aでも僕らのやることは変わらないので、全力でぶつかってこうと思います!!
出演時間の変更によりご迷惑おかけしますが、コドモドラゴンが先の出演になりますことをご了承ください!!



川崎ツーデイズも気合い入れて全力でいきます!!
よろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿

遅くなりました!



昨日はお疲れ様でした!!



コドモドラゴンにとってのはじめての埼玉、また無事に5人でステージに立つことができて本当に嬉しかったです!!



5人でステージに立ってみて、改めてメンバーのありがたみ、応援してくれるたくさんの人たちのありがたみが分かりました!!



そして久しぶりの関東圏でのライブ、全力で最後までぶつかりました!!



やっぱりどんなに全力でライブをやっても反省点はたくさんあるし、悔しい思いもたくさんするけど、それでもこのO.Aでのツアーを全力で最後までやりきりたいって思いました!!



たくさんの人がモッシュをしてくれて、たくさんの人が手を上げてくれて。



そういった迎えてもらえてる環境の中で、もっともっとできることってあったと思います!!
もっとたくさんの人に気持ちや音楽が伝わるライブがしたいって思いました!!



文にまとまりがないけど、本当に昨日のライブからたくさんのことを学びました。



もっとたくさんの人がアツくなれるライブができるようにこれからも全力でぶつかってきます!!
これからも5人のコドモドラゴンをよろしくお願いします!!





はじめての埼玉、本当にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ