月別アーカイブ / 2013年03月

どぅーも。



“おはようからおやすみまで暮らしを見つめる花王みたいな男。”ハヤト氏です(´δ`)



あのー…



かれこれ何時間起き続けてるんでしょうか(´δ`)
メンメンさんに新曲のスラップを教え込んでたら朝になってました。



KARADA-GA-ITAI-ZE!!



マジで充実してます神様ありがとう(´δ`)



もうそろそろ天国行けます。
天国への地図はもらったから後は最新のスマホでGPS使いながらテクテク歩こうかと思います。いや、もう疲れたからタクシーで行こうかな。
タクシーて空飛べますか(´δ`)
おーぷんざへぶんずげーと!!



そんなこんなで今日はあと三時間以内に寝ないと寝る暇は消滅します(´δ`)



つまり、どう頑張ってもあと三時間しか寝れないてことです(´δ`)賢ぇ!!



そろそろ力が入らなくなってきたよ。
ほら、ガードが下がってきたよー。
アゴがガラ空きだYoー!!
行っけぇぇぇえええ幕之内ぃぃぃいいいいいっ!!!!



でもいいや。
メンメンさん新たなカッケースラップ習得してくれたぽいし。
かなりテクニカルだよー!!
いけ!いけ!メンメン!!\(´δ`)/イケマスカー







ハヤト氏そろそろベッドの上でバターになります。


Android携帯からの投稿

今回のシングル、とてもとてもいい曲が出揃っておられる。



リリースが決まって曲を作らなきゃってなった時、今出揃って曲みたいになるとは思わなかった。
前作を超えれるかも不安だったなぁ。



けどね、今は思う。



このシングルの為に揃った曲は全曲最強だ(´δ`)



また出ました。
はやちゃんワールドきました。



誰も追い付けないとこにまた近づいた。
ウケるとかウケないとかそんな言葉必要ない。
気にする必要もない。



後はよりいい作品になるように最後までやりきるだけ。



もうスグ唄入れのレコーディングだけどもハヤト氏は耐えきれるだろか(´δ`)



ま、やるっきゃないんだけどね。



他の誰とも比べる必要ない。
比べるのが馬鹿馬鹿しくなる。



そんな感じ。







コドモドラゴンはコドモドラゴンだーね。



Android携帯からの投稿

真夜中ですコンバンチ。



えーっと



メンメンさんが今日も我が家に来ました(´δ`)
一週間のうちに二度も泊まりに来たってことは、それ相応の宿泊費をもらえるということで、黙って彼の財布から紙切れ全部抜いとこうかt空っぽやないけー\(´δ`)\



そんなこんなで今日はじめて外に出たのは夜の22時でした。
自宅ポリスメンなハヤト氏は、一日に一度あるかないかの外出のチャンスにテンションが上がり、メンメンさんをご飯に誘いましたけども

メ「あ、俺もう食べたから。」

と一蹴されましたチーン。



そんなこんなでハヤト氏はこれからメンメンさんと作業を開始したいと思いますー。
かなり眠いけど。
明日もやることいっぱいだけど。








今日は寒すぎて死ねる(´δ`)



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ