月別アーカイブ / 2013年02月


ギャリィィイイイン!!



はい、Cure開いたらコドモドラゴンさんが載っかってますた(´δ`)



こんにちはござます。
ハヤト氏は今巣鴨におります。
ハヤト氏人生初巣鴨です。
巣鴨ビギナーです。
おじいちゃんおばあちゃんの原宿の名に相応しいイイ街です(´δ`)



ユメも一緒にきてくれたよ、心強いよありがとユメ(´δ`)



そんな感じで撮影の準備真っ盛りなハヤト氏ですが、何やら今日は大変身するみたいなんで、ちょこちょこブログにアップできたらいーなぁ(´δ`)





ハヤト氏、寝不足MAXだけども今日も一日元気に頑張ります(´δ`)



Android携帯からの投稿

ばーん!\(´δ`)/



こんばんち。
ハヤト氏です。



今日はお昼からリハだったり、その後打ち合わせだったり、早起きしたハヤト氏にはちょっとハードだったけど、なんとか乗りきりました拍手(´δ`)



最近朝早くに起きてなんやかんややってると夜になってるパティーンが多くて「これってもしかしたら充実てヤツなのかなー。」てポジティブに考えることで「また明日もがんばろ。」て思って生きてますハヤト氏です(´δ`)



あ、そういえば今月のCure見ましたかね(´δ`)
ハヤト氏はまだ見てないけども、コドモドラゴンさんが私服でチョロっと載ってるみたい。



んでもって、



















バビューン!!\(´δ`)/



V-splashにハヤト氏のコラム載ってるから、是非ぜひ読んでやってくれさい(´δ`)




そんな感じで、最近本当に引き篭り状態で家から出ることが減ったけど、ハヤト氏花粉症だしちょーどいいかなて思ってるし、ナンダカンダ作業もはかどるから、花粉が落ち着くまではこのままでいよっかなて思ってたんだけど、急遽明日ハヤト氏は撮影が入ったので、ユメを引き連れてデートがてら街へ繰り出そうかと思います(´δ`)





最近早起きしすぎて今日は眠さが(´MAX`)だから早めに寝ますかなー(´δ`)



Android携帯からの投稿

ぶわっ\(´δ`)/



起きたら夜になってた今日15時間くらい寝てた驚いた!!



そんなわけで、昨日のライブから一夜明けて、あわよくば二夜明けてしまうとこだったけど、そこは滑り込みセーフなんでオッケーオッケー!!



てなことで、昨日はお疲れさまでした!
初めての場所だったけど、みんなのお陰でスッゲー楽しいライブができた。
もちろん、タイトな時間の中でのライブだったから、若干物足りなかったて人もいるかもしれないけど。



そしたら次のライブでお釣りが余るくらいお返ししまっせ(´δ`)チャリーン



んでもって、次回のライブは発表もあるんだった!



おし、気合い入れまくるしかねーべ(´δ`)



あらぶんよー(´δ`)



最近のゴドラさん達のあらぶりっぷりにはハヤト氏も目を見張るものがある。てハヤト氏が言ってたよ期待してんよマジ(´δ`)




また次のライブも会場ひっくり返すようなライブしたろーぜ\(´δ`)/







また引き込もってパソコンの前に住み着きます。



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ