月別アーカイブ / 2013年01月

ふー。



とりあえず大急ぎで抹消された今日のデータ+αくらいまで録り直した。



曲作りの時に座ってるパソコン用の椅子がまた辛くてね。
「そこに座ってギター弾いてると腰にものすごい悪い。」て接骨院の先生が言ってた。気がする。
いや、ハヤト氏接骨院行ったことないから完璧想像でモノを言ったけども。
もうね、ワシ、限界。



腰がもげる(´δ`)ポロリ



もう疲れたから今日はここら辺にして、明日リハ前に早起きしてまたやろ。
んでもって、その後馬場でミーティングがあってその後は渋谷でミーティングがあって。えーっと、えーっと。



(´δ`)















とりあえずお風呂入ろ。



Android携帯からの投稿

てゅーん。



あのね、今日もシコシコと曲を作ってたよハヤト氏(´δ`)
ギターの方をサクサクっと録ってたんだけどね、二本目のギターを録ってる時に事件は起きたよ。















ハートディスクがいっぱいになってパソコンがウンともスンとも言わなくなったーよ\(´δ`)/



結果、保存できないまま強制終了することになって、さっきまでのデータはフッ飛んだーよ\(´δ`)/



そんなこんなで少し凹んだけど、一度把握したからそこそこ覚えてるよ、ダイジョブだ。
うん、ダイジョブだ。















て自分に言い聞かせてるよー\(´δ`)/



で、要らなくなったデータを整理したつもりだけど、またデータすぐいっぱいになりそうな気がして怖ぇー/(´δ`)\





とりあえず挫けずに頑張ろっかな(´δ`)



Android携帯からの投稿

こんばんち。



今日は朝から雪だったーね。
ハヤト氏は昨日から干していた洗濯物が雪に打たれるのを眺めながら朝からミソ汁をすすってやったよ。



風情だね。
















雪が降ると洗濯物が干せなくて困るってのもあるけど、電車が遅れたりしてまた困っちゃうよね。
ま、ハヤト氏あんまり関係ないけども。



でもね、ハヤト氏こないだ雪が降った後に自転車で踏切待ちしてたらね、雪の影響でダイヤが乱れたのか、他の理由なのか分からないけど、果てしなく踏切で足止めくらったーよ(´δ`)



その数なんと11本。



もうね、右から電車がピューンてきたら、左から電車がノロノロきて。
で、また左から電車がノロノロきて、そしたら右から電車がピューンてきて。



そんなこんなで気がついたらiPodでダウナーのセットリストを7曲くらい聴いてた。
住宅街だったけど、大渋滞だったーよ。





雪はやだね(´δ`)
早く暖かくならないかねー(´δ`)



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ