月別アーカイブ / 2012年10月

ひたすら唐揚げを食べ続けたハヤト氏とゆめと愉快な仲間たち(メンメン)。



もうしばらく唐揚げはいらない。
そのくらいの勢いで唐揚げを食べ尽くしました(´δ`)



今日は新宿BLAZEにライブを見に行ってきたの!
はじめて入ったけど、綺麗だった!!
今日は今日で色々と感じた!




最近毎日いろんなことを発見したり、感じたり。
きっと無駄じゃないと思う。



ハヤト氏はハヤト氏で次の理想を追っかけよ!!






ごちそーさまでした(´δ`)



Android携帯からの投稿

安岡力也の方じゃないです。
力也兄さんじゃないです。
“チカラナリ”です。



どーもハヤト氏ですどーもっ。



今日は新宿にライブを見に行きますよこれから(´δ`)



だから、今日はフライヤー配りに行かないのである(´δ`)



ハヤト氏ったら、最近遅刻を未然に防ごうと、ものすごく気を張ってるのです(´δ`)



昨日も一昨日も誰よりも早く目的地に到着してんの!
革命キタ!!



あのね、今までは10分前くらいを目指して行動してたけど、それでも遅刻しちゃうから今では更にその10分前くらいを目指して行動するようにしたら、今のところなんとかなってる!!
やべぇ!!
時間前行動って気持ち















イイッ!!(´δ`)



今さらだけど、やっとハヤト氏の遅刻癖にメスが入って、結果いい方向に向かってるからよかったー(´δ`)





そんな感じで、とりあえず新宿に行ってきます(´δ`)




Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ