月別アーカイブ / 2012年09月

はい、ミーティングという名目で連れてこられた渋谷某所の居酒屋さん。


あのね、ハイパー狭かった(´δ`)


けどね、よく言えば“大人の隠れ家”的な。ま、ハヤト氏はコドモドラゴンだし、大人の隠れ家的なものとは縁の無い人生だったんだけど、こういうのもありかなーて思った2012年の初秋でした。



しかしね、このお店ね、やたら梅酒がオススメされている。
まぁ、ハヤト氏梅酒好きだしいいんだけどね。
もうね、メニューが梅酒で埋め尽くされててどれを頼んだらいいやらわからんちんで、結局一種類を永遠に飲んでたわけで。



んでもって、やたらおでんばっかり出てくるって言う。これまた奇妙なお店でして。
ミーティングのパートナーとひたすらおでんばっか食ってたような。
〆のお茶漬けまでもおでん仕様でハヤト氏は今年食べていいおでんの上限を一日で満たしたに違いない。うん、おでんしばらくいらない。



そんなこんなで、長いことミーティングして今やっと最寄りなんだけどね、電車降りてすぐに視界に飛び込んできたのがおでん屋さんだったの。





もうおでんいらないよ。



Android携帯からの投稿

渋谷から帰ってますハヤト氏です。
なんか風が強いよ。台風の影響てマジかよ笑えねーよ。
ま、今は少し涼しいくらいですんでるけど、大丈夫かね。
家に帰って我が家フッ飛んでたら笑えねーぞこにゃろ。



てことで、ハヤト氏今日も機材を買い漁って来ました。
うん。みんなの興味のないとこの話ね。
でもね、ハヤト氏がこうやって機材集めないと完成しないんだよ、コドモドラゴンは。
だからね、ハヤト氏今日は大嫌いな渋谷の中で最近大好きになりつつある楽器屋さんっていうか、なんというかな店に行ってきたーよ!



で、新しいの買ってきたの。
もうね、店員さんが親切すぎて

氏。(東京にもこんなイイ人がいるんですね。あれ、この人もしかして神様なんじゃなかろーか。いや、きっと神様だ。うん。神様だ。神様に違いn。)



てなって、すっごい勉強になったと同時に、ハヤト氏機材の使い方間違ってたことも分かったから、残念だけどまた近々メンメンさんにはプリプロやり直してもらうから(´δ`)アイムソーリー



いや、マジでね、店員さんハイパー優しいんだからっ!
だってね、あまりにいっぱい買い物して大荷物だったからね、持つところにフカフカのヤツをクルッてしてくれたんだよ!なんとも言えないフカフカのヤツっ。



あーマジ優男っ(´δ`)



そんなこんなで、そのあとにミーティングていうか、作戦会議ていうかがあってね、渋谷の某居酒屋さんに連れて行かれたんだけど、長くなりそうだからブログ分けて書くわ(´δ`)


Android携帯からの投稿


リハおわりまーした。



あれだね、なんか最近やっと涼しくなってきたから、長袖着たっ。
お洒落したいねー。お洒落の季節やってきたーねーっ。



そんな感じで今日はリハで新曲二曲のうち、片っぽを中心にリハしたっ。
あのね、この曲の仮タイトルが“jisatsu”なの(笑)
まじハヤト氏病んでんなーおいっ。
いっつも曲作りの時はネガティブなはやちゃんがチラチラ出てくるねー。



でもね、ご心配なく。
ハヤト氏元気モリモリですから。



今回の二曲もかなりはやちゃんワールド全開だから、みんな楽しみにしとけやー。
新たなはやちゃんワールドに期待(´δ`)



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ