月別アーカイブ / 2012年08月

こんばんち。
おつかれさまー。
おつかれサマー。



コドモドラゴンさんの夏のスケジュールが無事に終わったー!!
頭に一本あって、そのあとの後半の怒涛のスケジュールも無事に乗り切れて、たくさんいい経験できたっ。



久しぶりの名古屋、大阪。
んで、初めての仙台っ。
どこも思い返せば楽しかったなー。
はじめましての人とか、お久しぶりの人とか、都内組の遠征さんとか。
みんながいてくれてよかった。



そして、無事にコドモドラゴンさんの2012年の夏休みは昨日で締めくくったーね。
最近コドラさんたち声出ててなかなかよろしいっ。
ハヤチルさんもなかなかイイッ!!



盛り上がり的にはまだまだ他を巻き込めたのかなて思うけど、それでも一本のライブを全力で駆け抜けることができるようになってきたのが、今年の夏の一番の収穫かなっ。
もっともっとたくさんの人と楽しいを共有したいねっ。
うん。
だって、その日に集まる顔ぶれはそう何回も集まれるワケじゃないんだから。



だからね、こっちも全力でいくから、その日に集まったみんなにも全力で楽しんで欲しいっ!
例え他のバンドのお客さんでも。



そんなことをより強く感じた今日でしたとさ(´δ`)



次はソールドして追加チケットも少し出てる100人限定ワンマンっ。
少し日にちは空くけど、みんなが笑顔になれるような、そんな一日にできたらなーて思うよ。
だから、みんなも今のうちから全力で楽しんむっていう気持ちをしっかり持って、9月15日を待ちなさいっ。
みんな来いっ(´δ`)







そして当日は100%コドモドラゴンのターンだから、みんなにコドモドラゴンを叩き込んでやっから。
明日もやることあるから眠る(´δ`)オヤスー





アンモナイト携帯からの投稿

↑このページのトップへ