月別アーカイブ / 2012年07月

ダメだよ、チョコモナカジャンボ二つも食べちゃあ。
だってほら。
ほらぁ。
Horrorぁー。





お腹いたくなっちゃったもん(´δ`)ゴメンクサイ



そんなハヤト氏は今日もパソコンと一対一で睨めっこ。
睨めっこてたぶん一対一でしかしないけど。
ハヤト氏とマンツーマンなパソコン。
お前、幸せ者だn



そして目がシュパシュパしてきたから、お家を飛び出したっ!
しまた!!
明日ライブなのに衣装洗濯してねーやぃっ!!
こんなにもいい天気なのにっ!!
ハヤト、カムバァァァァアアアアックっ!!



という心の叫びをシカトしてハヤト氏は今日もウーパールーパーを探す旅に出たのでした。
奇しくも昨日ライブで行ったばかりtakadano-babaに。



なんかね、みんなからの情報をもとにリサーチしたところ、どうやらウーパールーパーはドンキホーテにいるらしいの。
ハヤト氏てっきりウーパールーパーは魚屋さんだと思ってた。
あれ、なんていうのかな。
食べる方の魚屋さんじゃなくてほら、あのニモとかいる魚屋さん。
アレなんて言うんだろ(´δ`)



こないだ最寄りのドンキホーテいって見たときはね“逆さクラゲ(たぶん)”ていう謎のちっさいクラゲしか売ってなくてね。
マジでハヤト氏はドンキホーテの期待外れ感に胸を締め付けられて、もしかしたらウーパールーパーてそんじょそこいらのドンキホーテじゃ売ってないんじゃないかって思ったよ。



でもね、そんじょそこいらのドンキホーテで売ってた\(´δ`)/ヤホー



そして、買った!!



そして、飼った!!(ウマイッ!!)



いや、正確にはこれから飼うっ。
名前考えなきゃー。
やべぇ、無駄にテンションが。
無駄にテンションが…





ベェッ!!(´δ`)





そんなこんなでお腹壊してる場合じゃない、頑張れハヤト氏。
そして早く洗濯しろ!!







Android携帯からの投稿

高田馬場エリアーっ。



おつかれさまんた。
ハヤト氏はお家で作業があるから一人で足早に帰宅してますタクスィで。



なんだろ。
久しぶりだったなぁエリア。
やぱエリアていいなぁ。
あの段々畑な感じがいいっ。



なんかハヤト氏今日いつにも増して疲れ顔だったみたいでメンバーにもスタッフさんにも心配されたっ。
ハヤト氏なら大丈夫でいっ!!
最後にヘドバンしてお団子ブッ飛んでったけど、気にしない気にしなーいっ。



とりあえずこの怒濤のライブスケジュールを乗り越えて、曲をさっさと仕上げてこれからもみんなに楽しんでもらえるように突き進まなきゃっ。



弱音なんか吐いてらんねーよぉぉぉぉおおおおおあうあうあああああっ!!



なんかね、チェキに写った自分は確かに疲れ顔っていうか、憑かれ顔だったから、今日は写メなしっ。
文句は受け付けないかんねっ!!スカプン



そんなに会いたけりゃライブで直接拝むがいいっ。



この疲れ知らずの暴れん坊将軍をなっ。
ふっ。





みんなお疲れ様まじあいしてるおなかすいた。



Android携帯からの投稿

今日はエリアーっ。



最近ライブの間隔が近くてイイネっ。
今日はチケ発もあるしっ。
対バンさんも素敵な人達ばっかだしっ。



マジでハヤト氏負けてらんねっ!!



相変わらず外はクソ暑いけど、今日も外より熱いライブすっから、みんなも初っぱなから声出してちょんまげろ。



大声出したら気合いも入るしねっ!!
いいねっ!
初っぱなからちゃんと大声だーよ。
わかったかハヤチル!



てことで、今日は最近の王道なセトリで団結力上げるから、しっかりついてくるよーにっ。
返事はっ!!















ぷーいヽ(´δ`)ゝ





Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ