月別アーカイブ / 2012年06月


メンメンお誕生日おめでとうございました。
ま、ハヤト氏はもうとっくにメンメンにもお誕生日プレゼントあげたからねっ。
もうこれ以上たからないでねっ。
これからもメンメンらしく横っパゲをチラつかせててください。



ほい。
いやーしかし次のライブまでまだまだあるなー。
あと一週間もあるんでしょ?
なげー(´δ`)



この間に曲作らなきゃーね。
八月はツアー含めて忙しそうだし。
あー大丈夫かなーハヤト氏。



今から不安で不安で夜も眠れなくはない。いや、割りと朝だろうが昼だろうが夜だろうがバッチリ寝れちゃうみたい。
ハヤト氏のび太クオリティー。



とりあえずのんびりしたいけど、そんなヒマないみたいだから、ハヤト氏頑張ります応援よろしくお願いしまー(´δ`)


Android携帯からの投稿

おはよ。



ハヤト氏今日は撮影です。
顔がデカデカと載ってしまう撮影です。
恐怖です。
ホラーです。
毛穴が開きそうです。
でも開いちゃったらダメです。



だって撮影なんですもの(´δ`)



ハイパー眠いけど大丈夫かなぁ。
眼半開きとかないよね。
うん、半開きだったらボツに決まってるけどもね!!



てことで、コドモドラゴンさんのライブがない時もわりとバタバタしてて脳ミソが使い終わり間近の消しゴムみたいになってる(たぶん)けど、ハヤト氏はなんとか頑張って生きてます神様。






だからみんなもなんとなく頑張ろ(´δ`)





Android携帯からの投稿

真夜中だーよ。
こんばんち。



一昨日はね、無事にギターのお手伝い終わったーよ。
うん、セッション名が“THE HENTAI”だったけども。
なんなね、勝手にHENTAI一味にされたけども。
ま、いっか。



あのね、一昨日は楽屋入りした時から
ショックが大きかったーよ。
だってね、見てよ。





















ででん。
いや、目の前のロン毛のオッサンはシカトしてください。



なかなかシカトするの難しいと思うけど、今はシカトしてください。



あのね、あの張り紙て楽屋でよく見られる光景でね。
いや“変態”て書かれてるのが当たり前なんじゃなくて、みんなには馴染みがないかもしんないけど“楽屋割り”て言って、楽屋の鏡の前には各バンドさん毎に使っていい場所が張り紙されてるの。
んでさ、僕らは一応“THE HENTAI”なワケじゃんか。



なのにさ、





















まさかの漢字表記。



見た瞬間


氏。え、ただの悪口…。(´δ`;)


てなった。
ハヤト氏ね、入りの時点でかなりHP削られたー。



でね、楽屋では写メにも写ってる大教祖様“進藤 渉氏(LIPHLICH Ba.)”に終始絡まrおっと、いや、お説法頂いてね。
うん。



なんかね、MCでは

フジプロ社長「全然馴染めてなかったもんねー。」

とか言われたけど、誘ってきたのアナタですよね、社長。
ライブ一週間弱前に誘われて、なぜか前日には歌の練習にカラオケに連行されて、当日はハチャメチャに絡まれて…。




















ま、楽しかったからいっか\(´δ`)/



ユメがお手伝いしてくれたお陰で安心してギター弾けたし、エリアのスタッフさんもユメも「上手だった。」て言ってくれたし、ハヤト氏はホッとしたーっ。



あんな微妙なタイミングでの告知だったし、曲数も少ない中で意外にもわざわざ見に来てくれた人がチラホラいて、ハヤト氏本当に心強かったーよ!
さすがだね、ハヤチル(´δ`)
みんなが名前呼んでくれたから頑張れたっ。



なんか別れ際に進藤氏に

進「また招集かかったら、そういうことだから。」

て言われたんだけど、どどどどどういうことなんですかね(´δ`;)



今からとっても恐怖を押さえきれないけど、なんだかんだとっても楽しかったから、もしかしたらまたチーム“変態”が集まるかもしれn





イヤだ。

















おまけ。
















ズームしてみますた。
差し入れの際にゴチャゴチャにならないように貼られる貼り紙。





変態ふぉーえばー。
みんな、おつかれさーま。






Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ