月別アーカイブ / 2012年05月

あぁーーーーーーーーっ。



疲れたぁぁぁああああっ!!
ハヤトのふくらはぎが悲鳴を上げたっ!!


ふくらはぎ「じ、自分、もう無理っス(´δ`;)フゥ,フゥ,,,」


て言ってるのっ!!
もうね、ここ最近稀に見るロングランだったっ!!いや、一秒たりとも走っちゃいないけどもっ!!



もうね、ふくらはぎが真っ二つになりそうっ!!てかなった!!
もうね、ササミみたいになった!!
あれ!?ササミって実際トリのどこの部分なんだろーっ!!
ふくらはぎかな!
ふくらはぎだよねっ!!



もうササミはふくらはぎってコトでいいやーっ!!



あー疲れたっ!!
もうしばらく行きたくない!!
ハヤトしばらく原宿行きたくなーいっ!!





これからスタジオ戻るっ!!
















てやんでぃ。


Android携帯からの投稿


ランチしたっ!
もちろんユメとっ!



そして、ランチする前になぜかラフォーレの前でおチャムに会ったっ。
なんか寂しそうだったから、おチャムもランチに誘ってやったの(´δ`)



あのさ、lunchて“L”の字を抜いたらunchになるのねっ(´δ`)キッタネー



ま、そんな感じでハヤト氏はユメとお揃いのボロネーゼっていうか、ユメが勝手にお揃いにしてきたんだけど、美味しくいただいたし、またお買い物再開ーっ。





脚パンパンやねん(´δ`)パンパン



Android携帯からの投稿


こにゃちゃす。



ハヤト氏スタジオにて遠Dこと、ユメと落ち合いました。
これから楽しい楽しいデートのはじまりはじまりー。



そして始まりは終わりー。



そんな悲しいこと言うなよ(´δ`)
てことで、ちょいと買い物しに原宿でも行こうかなーってね。



天気はビミョーだけど、涼しいから許すっ(´δ`)



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ