月別アーカイブ / 2012年04月

ぼんじょるの。
あれです。ダンディーです。
ダンディーハヤトです。



今日はお部屋の掃除をしました。
掃除機をかけ、雑巾で棚や床を拭き、お風呂の排水溝のハヤト氏の遺伝子たっぷり抜け毛をかき集め、それを毛糸にし、紡ぎ、オレンジのセーターを作りま



って作れるかハゲ!!



そんな感じで、洗濯物もしたし、お部屋はピカピカだし、ゴールデンウィークだし、ハヤト氏はめっちゃハッピーです(´δ`)



ま、ハヤト氏にゃゴールデンウィークとか関係ないけどもね。
だって、ほら。



あ、



アーチストだしっ(照りっ



そんなハヤト氏ですがね、見事に買って三日目のバイオハザードは手付かずでテーブルの上のオブジェと化してます。
とってもお洒落です。
ほら、コーヒー飲むときにコースター代わりにするとね、うん、あのぉ…



ま、ハヤト氏コーヒーとか飲まねーけど。



そんな感じでお部屋もとっても綺麗になったことだし、誰か来ませんか?
いつもよりもピカピカなハヤト邸にお邪魔してはみませんか?
来りゃさんせーっ。



ま、ハヤト氏都内に友達とかいねーけど。



だからね、ご飯にするよ。
















マイクワゾウスキーっ!!



Android携帯からの投稿

おはよ。
あれ、もう夕方だ。



なんかね、こないだの大阪でのライブのデーブィデーを会場に忘れてきちゃったらしく、それをカメレオの心優しい誰かが持っているらしく、それをカメレオの心優しい誰かが会場限定特典として編集してくれるらしく、更には限定BOXまで用意してくれるらしく、そのおまけがなんと叶姉妹の撮り下ろし生写真だっ!!



てカメレオの優しい誰かが言ってたよ。



て優しいうちのお客さんが教えてくれました(´δ`)
あれ?あれうちのお客さんたちなのかな。若干カメレオ臭漂う人もいたような。
ま、いっか!
日本人なら米食え米っ!!



ね、こーちゃんことKouichiくんさん。
優男を演じても、うちのお客さんの優しさにはまだまだ叶姉妹おっと間違えた、敵わないzeっ。
嘘ですこーちゃんさんありがとう本当に大好きですカメレオの中で八番目くらいに大好きです。





ま、ハヤト氏Kouichiくんの番号もアドレスも知らないけどっ。
寂しくなんかないよっ。
ほら、またすぐに4日のEDGEで会えるもんねっ。















デーブィデー返せ泥棒(´δ`)



Android携帯からの投稿

およよ。
ハヤト氏ね、今日一日なーんにも食べてないよギネスだよやったー微笑め群衆っ!!



そしてそんなハヤト氏が腹ペコ状態の胃袋に与えたエサは

エクレア

でした。
まぁーなんという上流階級なのでしょう。
一般市民の方々は「お腹が空いたらスニッカーズ。」とか言ってる時代に、ハヤト氏ときたらエクレアだなんて。
なんてコンチネンタルなのでしょう。(劇的ビフォーアフター風に読むといいよ)



そんな感じで、ツアーから帰ってきてもなんだか忙しさが拭えないハヤト氏は、早速先日発売したバイオハザード的なのを買って

「レッツ廃人ーっ\(´δ`)」

てなろうと思ってたのに、まさかのクオリティーの低さで逆廃人コースまっしぐらです。
とても悲しいです。



レコーディングとツアーが終わっての自分へのご褒美として楽しみにしてたのに、まさか開始二時間でGEOで売却することを考えるだなんて思いもしなかったです。
カプコン、ハヤト氏に謝れ。



ま、そんかガッカリなハヤト氏だけどね、まだもう一つだけお楽しみが残ってるのさフフフフフっ。



そうだよ、カイジ2のデーブィデーだよフフフフフっ。



だからソイツにハヤト氏は期待してるよ。
全ハヤトが期待してるよっ!!
頼んますっ!神様っ!!
頼んますっ!神様ぁぁぁあああっ!!



そんな感じでツアーにて仲良しこよしになったカメレオンみたいなカメレオさんから思い出写メが届いたから後でブログに載せよっかなっ。





ま、華那くんがすでにブログに載せちゃってたけども。
あははははっ。





つくづくハヤト氏ったら使えない男ね(´δ`)


Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ