月別アーカイブ / 2012年03月

ただいまー。



ハヤト氏ビッショビッショやねん。
帰り際に雨と風がビュンビュンでズブ濡れたっ。



行きは降ってなかったのにさーっ。
帰りになったら降ってたから、近くのダイ○ソーで傘買ったんだよっ。
しかも210円の方っ!
ジャンプ傘だぜどんなもんだいっ!!



そして、ハヤト氏は帰り道を急いだけどもね。
いかんせん風がハイパー強くて、ハヤト氏の買った傘は僅か30秒でゴミになりました。
ハヤトはショゲました。
ハヤト氏はショゲ氏に降格しました。



それでね、もうさ濡れてもいいから早く帰りたくてダッシュでホワイトトマホーク号(ハヤト氏のチャリ)をこいでたらね、マスクがさ。
ほら、ハヤト氏花粉症だからマスクしてるでしょ。
それがね、ビッショビショになって、水攻めされた感じになってね。
呼吸がさ、できないのね。あれ。
チャリこぎながら溺れそうになったーよ。怖ぇぇぇええええ。



雨でメガネはヤラレてさ。おまけにマスクから漏れる吐息でメガネ曇りまくるしさ。



ワイパー欲しかった!メガネワイパー!ドクター中松に開発してもらおっ。



そして結果的にズブ濡れまくったハヤト氏のズボンは革パンみたくテカテカしててかっこよかったです。
なんか氷室京○介って感じでかっこよかったです。





とりあえず髪の毛乾かさなきゃ(´δ`)






アンモナイト携帯からの投稿

ちわす。
ハヤト氏一人ランチ寂しいを極めてやろーか。寂しくなんてないよバーカバーカっ。





あのね、こないだ疲れ果ててさ。
ハヤト氏料理とか得意中の得意なのに、ご飯作る気力もなくて、でもお腹はペコペコで閉店間際のスーパーに行ってお総菜でも買おうかと思ったの。
うん。
でもね、閉店間際ってのもあってお総菜はソールドしてたの。
なんかね、ポテトサラダしかなくってね。
ハヤト氏はマジで店内で暴れそうになったよ。



で、仕方なく冷凍食品にしよーかと。
ほら、チーンてしたらスグじゃんか。
だから、ハヤト氏もチーンてしてやろうかと思って



で、迷った挙げ句コレを買ったの。

たこやーき。





22個入りで500円くらいだったっけ。
もう高いのか安いのかよくわからないやーい。
でね、見てよこれ

















何コレ。
意味わからないです。店長。











え?それってコイツのこと?
コイツらだよねぇ??
え?
何これ。
てか、誰オマエら。















誰もお前が入ってることなんて期待してねーやいっ\(´δ`)









ムカついたから一日で全部食ってやった(´δ`)勝ッタ





※ちなみに本当にアイツらは入ってませんでした。若干期待してました。内緒の話。






Android携帯からの投稿

ちわ。
今日はね、リハだった!



パラダイムシフトとかやったーよ。



で、今はおチャムと華那くんとご飯来たっ。
昨日華那くんはハヤト氏のお誘いを断ったクセに、今日は華那くんから誘ってきたーっ。
若干



チッ(´δ`)



て思いながらも付き合ってやった。
ハヤト氏やさしいから。
ハヤト氏優男。あはん。



で、ご飯食べてるときに華那くんが気をきかせて水を注いでくれたけど、何かゴミみたいなのが入ってたから華那くんの水ってことにしてハヤト氏は新しい水もらった!ハヤト氏ここでも優男っ!にくいゼっ!





そんなこんなでお腹一杯になりました。





てとこまで書いて保存してあったから、今はその続きっ。



今はねユメが我が家にきてレコしておる。
チャカポコしておる。














がんぼれ(´δ`)





ハヤト氏はそんなユメを険しい表情で見守る(´δ`)




腰がいてー。




Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ