月別アーカイブ / 2012年02月

おつかれさま。たかだのばば。



今日はハイパー雪だったけど、夜には止んでよかった!
中には雪のせいで来れなかった人もいたみたいだしっ。
雪のバッキャロー!



ほい。
今日はね、以前「一回だけ。」と思って前回のライブで披露したI'm crying alone on the battlefield.を初っぱなからやったよっ。
今回は前よりもちゃんとできたし、一応リベンジできたからよかった(´δ`)
ま、もうこの曲はしばらく封印しちゃうけどねっ。
またライブで披露されるまで、楽しみに待っててちょ。



で、久々に戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカーもやった!
ホント久々にやったなー。
やっぱこれはこれで…悪くない(´δ`)



そんなこんなで、ギターの二人もお誕生日を無事に迎えられてよかった!
もう二人ともおじいちゃんだねっ。



あ、MCでも少し言ったけど、次回の3月12日(だっけ?)はちょっとした…ていうか、コドモドラゴンさんから発表があるから、みんな来てちょ。てか来いっ。





そんな感じで、今日もみんなおつかれさまー!






Android携帯からの投稿


やぁ。
ひさしぶりっ。



今日はライブだっ。
てか雪だっ。
いつまで降るのかなぁ。
やーね!



今日はまたいつもと違う感じのセトリ組んだのにーっ!
たくさんの人に聞かせたいのにー!



ま、逆に行ったら、こんな中ライブ見に来てくれた人にしか味わえないプレミアムな感じのプレミアムモルツ。



泡までうまい感じで(´δ`)



とりあえず来れそうな人は気を付けて全力で来てちょんまげ。





そんで、ライブで死ぬ気でらいらいらい。





初っぱなからブチかましてきなさい(´δ`)誓え





Android携帯からの投稿

あにょはせよ(´δ`)



ども。
ハヤト氏じゃけん。
ハヤト氏今から衣装の打ち合わせ向かうんだー。ひゃっほー。



で、話は変わるけどハヤト氏のパパスから昨日メールがきたの。

パパス「おーい元気か。風邪とノロウィルスが猛威をふるってるみたいだから、体調には気を付けてください。」

て。



















ぱ…




















パパスぁーーーーーーーー\(´δ`)/





や、優しす。
ノロウィルスが流行ってるかは知らないけど、その優しいジェントルメンな感じがとってもイイ感じだよっ(´δ`)



“猛威をふるってる”ていう大袈裟な表現がまたパワフルで好印象だーよ(´δ`)モウイ



なんかおチャムとか華那くんとか体調崩してたみたいだし、ハヤト氏も変なウィルスに猛威をふるわれないように気を付けよーっと。




じゃ、いってくるけん。



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ