月別アーカイブ / 2012年01月

おはよ(´δ`)



ハヤト氏見事に寝坊したからタクシーでエリアに向かってますバカ野郎ー。



てことで、なんだか今日の出演時間についてチラホラ質問があったから、ハヤト氏がザックリ説明すると





















かなり遅い(´δ`)アダルト





てとこかな。
うん。



だから、学校帰りの人も、お勤め帰りの人も、お友達と遊んで帰る人も、ゴールデンなんて見飽きちゃっていっつもこの時間退屈してる人も、風呂上がりの人も、みーんな間に合うよっ。



あ、風呂上がりの人は湯冷めに気をつけて(´δ`)





今日はメンメンが何やら気合い十分ぽいから、みんなもメンメンの期待に応えてでっかい声出して出して出しまくってちょ!



んで、今日も最高の笑顔見せてやっ。



お留守番組は吐血するくらいハヤト氏の名前をお部屋で、学校で、職場で、帰り道で叫びまくってちょ。




マジでハヤト氏テンション十分っ。




ら゛ら゛ってろ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛い゛っ!!





Android携帯からの投稿

だって僕たちビジュアル系ですもの(´δ`)ペッペッ











でゅーーーーーーーーーーーんっ。



明日はライブじゃんかっ!
なんかミニアルバムのことばっか考えてたらあっちゅー間に月末になってた!!
こんな感じをあと12回繰り返したらまた一年たっちゃうのかぁ。やべーな。



しかし、なんかライブがすっげー久々な気がするっ!
やっぱバンドやってるならライブだよねっ。うん。
やっぱお家で一人で楽しむより、一人でも多くの人とワッショイした方が楽しいもんねっ。



そうだそうだーっ!



てなことでね、まったく関係なさそうな上の画像は今日買ってきたハヤト氏の“スポーツセット”なのだ。



あのね、最近妙に体を動かしたくてねっ。
そしたら華那くんも動かしたかったみたいで。
うん。
なんか。
別の理由で。
うん。
あんま掘り下げないでっ!!



で、ハヤト氏と華那くんは二人仲良く今日ジムに入会してきたのっ。
ふふふ。



で、まずは格好から入るミーハー丸出しなハヤト氏は早速帰り道にスポーツウェアを買ってきたのっ!!



なかなかオシャンティーでね、ハヤト氏はもう毎日ジム通っちゃおっかなてくらいの勢いだよバーロゥっ!!



ま、なぜかパンツ(ズボン的な)だけ買い忘れたのは自分でも謎だけど。
























もうね、下半身はヌードでジム通っちゃおっかなて。てへへへへ





とりあえず明日が楽しみすぎて落ち着かねーよ。
助けてー。



Android携帯からの投稿

あのね、華那くんとギターのあれこれやってんだけど、ハヤト氏疲れたからゾウさんを描いてみたよっ。



まずは何も見ないで描いたゾウさん。





















しょぼーん。



とてもゾウとは思えない変なのが描けたっ。キモイっ!



この悔しさがハヤト氏の絵心にファイヤーを点火した。



ハヤト氏はGoogleさんにゾウさんの在るべき姿を教え説いていただき、再度“本当のゾウさん”を描いてみた。



























パオーン。



でけた。
でけたよエレファント。



これ、もはやゾウちゃうよ。立派なエレファントだよ。
マジ、ハヤト氏感動したからっ。ありがとー!Google様ぁぁぁぁああああっ!!





それでは皆さん、ハヤト氏と一緒にご唱和くださいっ!!















(´δ`)イクゾーッ




















ぱおーーーーーーーーんっ!!


Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ