月別アーカイブ / 2011年12月

あれじゃん。
今日て大晦日じゃん。
除夜の鐘鳴らしちゃうじゃん。キンコンカン



やぱいい音で鳴らしたいじゃん。



だからね、今から鐘棒(しょうぼう)でも素振りしよっかなっ。素振っちゃおっかなっ。ブオンブオンっ
もはやmy鐘棒とか作っちゃおっかなっ。アレどこでオーダーメイド受けてくれるんだろっ。



みんなはさ、みかんとか食べてコタツでヌクヌクしちゃうのかな。
ハヤト氏ん家コタツないんだよね。
てかあっても似合わないよね。なんか。
ほら、ハヤト氏ん家はモダンだからっ。
滝とか竹林とかあるから(ねーよ)。



いいなー。コタツ。
いいなー。あったかハイム。



ハヤト氏もコタツでヌクヌクしてチャンチャンコ着て鍋焼きうどん食べたいなーっ。メガネ曇らせて舌打ちしたいなーっ。



あ、明日はハヤト氏紅白出なきゃだからもう寝なきゃ。
ほら、ハヤト氏は毎年超大掛かりなセット組むからね。うん。
ちゃんと動くかチェックしないと。



ちなみに今年のハヤト氏はすごいよ。
もうね、ステージがどうこうって言うよりね、もうね、NHKホールがロボットになって夜の街を徘徊するからっ。東京タワーと合体しちゃうからっ。ガシィーンっ



登場する時はヘリだよっ。
やっぱデキる男はヘリで到着するもんだよねっ。イエス、高須クリニック!



やべー。今から緊張するわぁ。
ちゃんとヘリチャーターしたっけなぁ。。。
NHKホールちゃんとロボットになるかなぁ。。。
ミサイル積んだっけなぁ。。。



最後は宇宙に飛び立つからな(´δ`)スケールパねぇ



絶対白組が勝つっ!
頑張ろう、EXILEっ。





Android携帯からの投稿


↑て本人も言ってます。
たぶん本心です。



ハヤト氏たら大掃除的なのをこないだ済ませたはずなのに、ハヤト家になんか変なザラザラしたのが落ちててショックだった。
てか、腹立った。



で、なんだろーこのザラザラ。て考えてたらね。
わかった。



こないだおろしたコートてかジャケットてかよくわからないヤツからポロポロ落ちてたの。
だっふんだ。



で、泣く泣くまた部屋を掃除して、お風呂で3DSのマリオカート7やってたの。
ハヤト氏はね、マリオカートではドンキーしか使わないよっ。だってドンキーかわいいんだもん。
あのゴリラかわいいんだもん。



なんか久々にゲームにハマったよね。うん。
PSPもスグ飽きちゃったし、PS3も全然やらないし。
なんかね、やっぱDSみたいな単純でちょっとした暇があるときにできるゲームのがいいのかもねっ。うん。



でね、実は今度ハヤト氏をダメにしそうな。いや、確実にダメにするゲームがバレンタインの日に出るって知っちゃってね。



もうね。
待ちきれないよね。うん。
ハヤト氏ね、オタク的な才能は特に持ち合わせてないけど、このゲームは確実にハヤト氏をダメにするよねっ。こんなのPSPで一時期ハマってたアイドルマスター以来のダメ男宣言だよねっ。
うん。
今から想像できる。
ダメなハヤト。
















あー早く来年の2月14日にならないかなぁ(´δ`)



Android携帯からの投稿

昨日はお疲れ様ですたブラックホールっ。



コドモドラゴンさんは昨日で2011年はライブ納めてことで、短い時間だったけど、コドモドラゴンらしく2011年を締めくくれてよかった!
すっごい後ろまで盛り上っててね、ステージから見ても最高だったよ。
なんか、年末イベントっぽくてよかった(笑)



2011年はいろいろ経験できたねっ。
お客さんにも恵まれてすっごい楽しい一年だった!
たくさんライブもできたしっ。



2012年はもっと楽しい年にしよっか。
もっと多くの人が笑顔になれる年にしたいっ!てかするっ!



だからね、来年もコドモドラゴンをよろしくね。
ハヤト氏頑張るでっ。





Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ