月別アーカイブ / 2011年11月

先日、今をときめくビジュアル系バンド「コドモドラゴン」の写真展がNYで開かれました。


こちらがその模様です。





とっても閑散としてますねっ。
アメリカの人々にはなかなかウケませんでしたねっ。
集合ショットなんて誰も見向きもしてないのに、ハヤト氏のソロショットだけ人だかりができてますねっ。グローバルな男ですねっ。グローバルはやちゃん。エビバデー!!



本人曰く、

氏。「これから世界を視野にいれてかなきゃねっ。だってほら、今円高だろ?このタイミングを逃す手なんてないよ。え?ハリウッド?そうだね、いい話があったら考えさせてもらうよ。はははははっ。」

だそうです。
これからもコドモドラゴンの動向には目が放せませんね。



以上、ニューヨークからお送りしました。



Androidからの投稿的な

こにゃちは。
肉じゃがこしらえたハヤト氏が家庭的だって??















ざけんじゃないよっ!!(急にどうした)





じゃあビーフストロガノフを作る人は家庭的じゃないっていうのかいっ。ざけんじゃないよっ!!(荒々しく)



あのねぇ、いいかい?

肉じゃが=家庭的

そんなの昭和までの話なのよっ!!



旅館の朝食に海苔が出てきて



ハヤト氏。「うわぁー味付けのりとか懐かしいぃーっ。」



て、食べたら普通の海苔だった時のショックは計り知れないのよっ!!女将ぃーーーーーーーーーっ!!



あれ、何の話だっけ。
あはははは。



ま、ハヤト氏はデキル男、略してデッキー(ベッキー的な海苔あ間違えたノリで)だから、肉じゃがだろうがビーフストロガノフだろうが味付けのりだろうがお茶の子さいさいなんだよーっ!!





ミルキーはママの味じゃねぇんだよぉぉぉぉおおおおおおおっ!!





ハヤト氏のママってかオフクロの味はみそ汁なんじゃいっ!!
あらやだ、昭和っ。



とにかく、ハヤト氏が作った肉じゃがが食べたいというのなら、この塔を登ってこい。
途中、我が僕(しもべ)達が貴様の遊び相手をしてくれるだろうがな。
おっと僕(しもべ)だからといって油断するなよ?
そいつらは本場の殺し屋仕込みの暗殺拳法“截拳道(ジークンドー)”の使い手だからな。(※截拳道は別に暗殺拳法ではありません。)
たっぷりと遊んでもらうがいい。
そして、6時のチャイムご鳴るまでには帰ってくるのよ。
今晩はあなたの大好きな肉じゃがだからね。





あばよ。 by オフクロ












Android携帯からの投稿である

鼻血がフィーバーしてまっせ。ハヤト氏でっせ。



なんでだろ。
風邪ひいて粘膜ヤラレたのかしら。
鼻かむわけでもほじるわけでもないのに、鼻血が出よる。



あ、あれか。
スケベ的な。
あ、そーですか。
マジ黙れ!
こちとらマジで心配してますからーっ!!
不安な夜は眠れなくてせつねーからっ!!やべ、今のワンフレーズ歌詞に生かそうか。メモメモ



そんなこんなでハヤト氏の右の鼻の穴が賑やかだけど、そんなの完全に無視してギターでも弾いてやろうかと思います。


血×ギター


これ、ロックの基本ね。(←間違った解釈)
ロケンローっ。ヒャッハー!










チェッ、誰か心配くらいしろよバーカバーカ。
おやすみ。





Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ