月別アーカイブ / 2011年10月

どーも。全国の田舎者諸君。
都内に住み続けながらも全く都内を歩かない出不精ジャパン代表候補ハヤト氏だよ。
都内なんて興味ないやーいっ!バーカバーカ





朝の天気から一転、メッチャ天気悪いのはなぜだい。ねぇ。答えろ良純。





良純ぃぃぃいいいいいっ!!





ハヤト氏ね、久しぶりに原宿で買い物したけど、なんだろ。原宿てこんなつまらなかったっけ。
なんか高校生の時はもっと楽しかったような気がしたけど。はて。なぜ。



お店もたくさん増えたハズなのにときめかない。
ハヤト氏のワクワクはどこさ行った。



まぁ、ちゃっかり買い物はしたけど。
なんかわざわざ電車乗る程でもないような買い物。
Tシャツとシャツとパンツ。
あ、この場合のパンツは普通に下着ね。うん。



なんかね、ハヤト氏最近ムラサキの服ばっか欲しくなるんだが。
ムラサキハイパーオシャンティー。



ムラサキパーカー欲しい。
できたら小さく水玉欲しいなっ。あはははははー



ま、原宿歩く元気とかそこまでないからテキトーに歩いて帰ってきちゃったけど。



とりあえずお腹減ったからどっかでご飯でも食べよーっと。





Android携帯からの投稿

やべ。やべーじゃんハヤト氏。
今日はまた新たな曲産み出さなきゃやべーじゃん。
まぁ、頭の中ではほぼできてはりますけどもぬ。
ぬはははは。ハヤト氏デキル子っ!デキ男っ!



おチャムと華那くん召喚が確か19時くらいの予定だったから…



そーだっ。
その前に今日はお買い物でも行こっかなっ。
原宿とかそこら辺言ってみよっかなっ。原宿とか面倒くせーっ。



靴買いたいねっ。
あと何かいい服あったら買おーっと。



はやちゃんショッピング。とぅでーい。




Android携帯からの投稿


でざいん。



みんなは知らないと思うけど、新曲「empty」の歌詞をイメージしてテキトーに作ったんだハヤト氏て暇人。くそった●れ!



まぁオシャンティーだからいっか。自己満自己満っ。



あのね、最近[LETHE. ]の感想がチラホラ入ってくるわけだ。ほら、発売したばっかだから。
なんか流通の関係上、各店舗品薄状態とか特典が入荷遅れたりって色々お手数かけちゃってるみたいでごめんなさいっ。
まぁ、ハヤト氏が謝ったところで的なアレだけども。



でもね、特典もコドモドラゴンさんらしく仕上がってるし、勿論[LETHE. ]も是非ぜひゼヒZEHI聴いてもらいたい作品だから、少し面倒かもしれないけどみんなガッツで乗り気ってちょ。ハヤト氏からのお願いっ。



あとね、感想で意外に多かった


「スポイラー・プッシー好きですっ!」


て言葉。
ハヤト氏ニヤリ。



今回のシングルは両A面でもいいって思えるくらいプッシーもいい曲なのだ。
ちなみに、二番サビ終わりの転調したところでハヤト氏は簡単なピアノとシンセ的なの入れといたんだーよっ。ピロピロ



後は曲の展開とかメロとか歌詞とかに今回のテーマ“訣別”ってのを散りばめといたから、それを感じながらハヤトワールドに浸ってもらえたら言うことナシっ。



まだ感想送ってない人も、新たな発見やらなんやらした人もメッセージくれちょ。
ハヤト氏はそれを読んでみんなの笑顔を想像するっ。



届けーっ。




Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ