月別アーカイブ / 2011年07月

明日から新しいフライヤー配られるらしいでっ。
なんかね、今回のフライヤーは



コドモドラゴン一同「ゴレンジャイっ!」



て感じになている。





真ん中が“レッド”ことハヤト氏。
その左に“革ジャン”ことメンメン。
ハヤト氏の右側に“もずく”ことチャムさん。
そして両サイドに“あっぶる(ユメ)”と“ガッツ(華那くんて人)”。
5人あわせて



コドラ一同「ゴレンジャイっ!!」



ね。





またスグにフライヤーできるけどねっ。
コドモドラゴンさんはオシャンティーだから。あ、お洒落さんて意味ね。





歴代のフライヤーをコンプリートしてる人いたら見てみたいもんじゃ。





もんじゃ。

ちわ。
明日から8月じゃんっ。早っ!





そして明日はついにやってきた、コドモドラゴンさん渋谷が大変とキュアさんのイベントのダブルブッキングっ。ひゃー





こりゃ明日はハヤトが大変ですなっ。





そんな感じで明日も何やら発表あるぽいからみんなライブ楽しみにしてればいいよっ。

お台場に向かってます。ハヤト氏です。





しかし現在川崎にいます。ホワイ





都内からお台場に行くのに一度神奈川県に行くハヤト氏のセンス















エリート方向音痴。





ってか方向音痴もクソも方向決めてるのは車掌さんもといJRだから、単にハヤト氏が電車ちゃんと降りればいいだけなんだけどさぁ。





死にたい。





サラリーマンと一緒に満員電車でモッシュこいてたら神奈川県来ちゃったーよ。





お台場って遠いなぁ。





もうやだ。

↑このページのトップへ